

遅くなりましたが、無事に商品が届きました。 もう、たまらなく可愛くて 毎日のティータイムがすごく 幸せな気持ちになりそうです(*^^*) 本当にありがとうございました! これからもずっと応援しています♪
返信が遅くなり大変申し訳ありません! 早速レビューを頂戴し本当にありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ 温かいお言葉、嬉しいです!! 改めまして、この度はありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します♡

レビュー遅くなり、申し訳ございません。 福袋届きました! 全部可愛くて、本当に購入して良かったです。 私の宝物です。 今度は是非、イベント等に足を運びたいです。 ヽ(*´∀`)ノ ありがとうございました★
返信が遅くなり申し訳ありません! 早速レビューを下さり本当にありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ 温かいお言葉を頂戴し、本当に嬉しいです…!! またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました。 イベントでも、是非お待ちしております♡

今まで使っていた化粧ポーチが100均で間に合わせで買ったもので、使うものが変わってパンパンなのと、ボロボロになったのを機に今回こちらを購入いたしました。ケーキと並ぶみーことってもとってもかわいいです。中も柄付きで、しっかりとしており、とても満足しております♡ 今後も機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します(∩*´︶`*∩)
グッズ2つ分のレビュー、大変お手数お掛け致しました (>_<)本当にありがとうございます! ご使用になられる内にお気づきになった点やご不明な事などがございましたら、いつでもご連絡ください (*^^*)
以前偶然横浜のショッピングモールの中の小さなイベントショップの中で見かけたこちらのシリーズ。その時はあまり持ち合わせがなかったのもあり、こちらの購入を諦めました。一緒にいた彼もとても気に入り、このクッションを欲しがっていたので、2月誕生日の彼のためにこっそり購入しました(笑) 商品自体の手触りもとてもよく、梱包や発送、対応も素晴らしかったです。他の商品も欲しかったのですが、売り切れてしまったのもあり、今回は断念。 また機会がありましたら、ぜひリピートさせていただきたいと思っております。本当にこのシリーズが大好きです(∩*´︶`*∩)
温かなレビューを下さり本当にありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ 無事にお手元に届き、本当になによりです! 2月の彼氏様のお誕生日、どのようなリアクションがあるのか私も想像しながら楽しみにしています♡ またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました。
またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました!! (*^^*)
レビューもすべてにお送り頂き、大変お手数お掛け致しました(>_<)ありがとうございます!!
いつも応援くださり、今回も通販へのご参加本当にありがとうございました! ╰(*´︶`*)╯
以前ハンドメイドインジャパンで見かけてから大ファンになり、にゃんこに続き、やっとみーこを手に入ることが出来ました。思っていた通り、とても可愛くて大満足です。これからも、どんどんにゃんことみーこグッズを集めていきたいと思います。
ハンドメイドインジャパンで知ってくださったとの事、変わらず応援くださりありがとうございます! 通販もご参加くださり、温かなレビューまで…本当にありがとうございました! ╰(*´︶`*)╯ またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました。

とても素敵で優しいグッズです。 対応も直ぐにメッセージを下さり安心してお取り引きできました。 梱包も充分です。 まだまだ、たくさんの仲間たちがいるので集めたくなります!
嬉しいメッセージに引き続き、温かなレビューを下さり本当にありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ 無事にお手元に届いたようでなによりです! 集めたくなるとのお言葉、嬉しいです♡またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました。
【12月31日再販】送料込み価格【クッション-M-ヨダレ】
今回はみーこのクッションとキーホルダーを購入させていだきました(*^O^*)どちらもさわり心地ばっちりで、とっても可愛いです。大切に使いたいと思います。♪ また、年始のお休みの時期に購入させて頂きましたが、今回もお早い対応で嬉しかったです!ありがとうございました(´▽`)