
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 作品一覧で見かけたときから気になっていたので買えて良かったです! ふわふわでとてもかわいいです。 大切に可愛がりますね! :にこ:
とんでもありせん、お忙しいなか温かいレビューを頂きありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ 気に入って頂けたようで、心から嬉しく思います! (;ω;) またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました!
※レビューの方ではなく、メッセージの方へ送ってたことに先程気づきレビューの方が遅くなってしまい申し訳ありません 今晩わ、夜分遅くに失礼致します。 本日(1月12日)荷物の方が届きましたことをご連絡致します。 早速ネックウォーマー付けさせて頂きましたが、ふわふわして触り心地も良かったです。1回目の販売で購入出来ず断念していたため、再販をして頂けて嬉しかったです。 素敵な作品をありがとうございますm(_ _)m
返信が遅くなり大変申し訳ありません! (メッセージへの返信が出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます) 温かいお言葉、レビューを頂き本当にありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました!
無事に届いております。 美味しそうなものを見つけたような、ヨダレをたらしたふわふわのみーこさんがとても可愛いです…! 思わず食べ物と一緒に写真を撮りたくなってしまいます。 この度は可愛いみーこさんをありがとうございました!大切に致します。
返信が遅くなり大変申し訳ありませんでした。 お忙しいなかレビューを頂き本当にありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ ヨダレみーこさんとスイーツを撮って楽しんで頂けたら嬉しいです♡ そしてまた、是非イベントに遊びにいらしてください(*^^*) 改めまして、この度はありがとうございました!

待ちに待った、にゃんことみーこ届きました!!!やっと手にする事が出来て、とても嬉しいです(*^^*)可愛い〜!サイズ感もバッチリで色々なところに連れて行きたくなりました!本当、福袋でした!ワクワクしました!また新たなにゃんことみーこがゲット出来ますように!メッセージもいただけたので、安心して待つ事が出来ました!ありがとうございました!
返信が遅くなり大変申し訳ありません! 温かいレビューを頂きありがとうございました! ╰(*´︶`*)╯ ワクワクしたとのお言葉、初の試みの福袋でしたので喜んで頂けて良かった!と心から嬉しくなりました。 またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました!
aico様 本日 アイマスクとポーチが無事に届きました🎵 しかめっ面のアイマスクがみーこならば にゃんこのしかめっ面のマスク😷が欲しいなあ… かわいいポーチは鍵編み棒入れにします🍰🐱 aicoさんからのメッセージカードが同封されていて 感激しました🙌 ありがとうございました🙇
無事に届いたとの事、ご連絡ありがとうございます! samitomisa33さまは、鍵編みもなさるのですか! 色鉛筆で絵も描かれて、とっても器用でいらっしゃるのですね! (*^^*) またイベントでお会いし、お話出来るのを楽しみにしております♡ こちらこそ、この度は本当にありがとうございました!!

とっても癒しがいっぱい入った福袋届きました。 どれも可愛くて本当に嬉しいです。 幸せです。ありがとうございます :にこ:
お手元に届くまで、ご心配をお掛けしてしまいましたが温かいお言葉を掛けて下さりありがとうございました! そして、早速レビューを下さり嬉しいです! ╰(*´︶`*)╯ またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました。 イベントでお会いできるのを楽しみにしております♡

ずっとずっとにゃんことみーこグッズに憧れていましたので、今とても嬉しいです(^^)福袋を手にできて、もうパラダイスです~。本当にありがとうございます‼
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます! 憧れだなんて光栄です (;_;) 無事にお手元に届いた事がなによりです! ╰(*´︶`*)╯ またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます! 改めまして、この度はありがとうございました。
今回もご参加頂き心から感謝しております! (*^^*) 納品までに長らくお時間頂きありがとうございました。 またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます!
本日届きました✨✨✨ あぁ!!!もぅっっっ!! 可愛い♡♡♡♡の一言です(*´ω`*)♡ 今度はにゃんこもお迎えしないとです♡ ありがとうございました(*´▽`*)♪
無事にお手元に届いたようでなによりです♡ そして、早速レビューを下さり本当にありがとうございます! ╰(*´︶`*)╯ またのご縁がございましたらその時はどうぞよろしくお願い申し上げます!にゃんこさんとお待ちしております! (*^^*) 改めまして、この度はありがとうございました。
【再販】送料込み価格※定形外【アイマスク-みーこ笑顔】
とっても遅くなってしまいましたが、無事に受け取り、大切に使っています♡ 長時間つけていても耳が痛くならないなんて、本当にクオリティが高くて、大好きです♡ 手書きのメッセージからも、aicoさんのやさしさが伝わってきて、新年早々、素敵なお買い物ができました!! 次、イベントがあったら、直接お礼を伝えたいです♡