
早速レビューを頂戴しましてありがとうございます! (*^^*) 無事にお手元に届いたこと、そして何より気に入って頂けた事が本当に嬉しいです。出勤時にも早速ご使用下さったのですね〜!! この度も、本当にありがとうございました!!
無事に届きました。 想像していた通りとても鮮やかで素敵な色で可愛い水玉模様、とても気に入りました~! 大切に使います。ありがとうございました!
早速レビューを頂き、ありがとうございます! 無事にお手元に届いて何よりです! 実物をご覧になって、気に入って頂けたのであれば一番嬉しいです╰(*´︶`*)╯ 改めまして、この度は本当にありがとうございました!
イベントのお知らせの時から欲しかったのですが、イベントに行けず悔しい思いをしてたのですごい嬉しかったです!^^ どちらもめちゃくちゃかわいいです!!
この度は、期間限定通販にご参加頂き本当にありがとうございました! 無事にお手元に届いて何よりです!また、お忙しい中早速レビューを頂戴しありがとうございました。 また機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いします! ╰(*´︶`*)╯
無事に届きました。欲しかった物が手に入り、大満足です。 メッセージカードも可愛かったです。 ありがとうございました。
改めまして、この度は本当にありがとうございました! 無事にお手元に届き、安堵しております。 発送までにお時間頂戴しありがとうございました。 また、お会い出来る機会も楽しみにしております!!

本日無事受け取りました! マスコットのフワフワ感がたまらないです(笑)缶バッジも可愛いので、バッグにつけたりしたいと思います。ありがとうございました☆
レビュー遅くなりました…冬に購入しましたが、肌触りも良くて暖かく、寝る時に頻繁に使ってました!また寒い季節に使うの楽しみです!対応もとっても良かったです!にゃんことみーこ大好きです♥
ご連絡遅くなりすぎてしまって、すみません。 作品無事に受け取っております。 実物も可愛らしくてとても気に入っています :にこ: アイマスク毎日使っています。 もう手放せません :にこ: :にこ: このたびも本当にありがとうございました。 これからも、にゃんことみーこを応援しています :笑顔:

やっぱりにゃんことみーこは一緒にいるのがいいですね♪とても可愛くて癒やされてます♪

触りごごちが良くて子供も大喜びです。丁寧な対応ありがとうございました!
レビューへの返信が大変遅くなり本当に申し訳ありません! (>_<) 嬉しいお言葉と、なにより、ご参加頂けた事に心からお礼申し上げます。 本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。 ╰(*´︶`*)╯
【watercolor-series-ハンカチ(A)flower】にゃんことみーこ
今回はブローチ、ポーチ、ハンカチを購入しました。とっても素敵で可愛い❗丁寧な仕上げで 感激です❗さっそくカバンにポーチを入れて 出勤しました🎵ブローチ、ハンカチは麦わら帽子につけておしゃれします。 samitomisa