


可愛い!! そして、ユーモアがたっぷり!! 早速着て出掛けました★ いつも素敵な作品をつくっていただき、そしてaicoさんの心遣いをいただいて、本当にありがとうございます(*^^*)身に付けると、元気ハツラツになります🎵

今日ぬいぐるみのみーことTシャツ届きました^._.^ 本当にみーこは可愛い♡ もっと大きいみーこも欲しくなりました(^-^) 大切にします! 今後ともよろしくお願いします☆
受け取りました。 親切にして下さって、大変感謝しています。 にゃんこちゃんもみーこちゃんも本当に可愛くて、お迎えする事ができてすごく嬉しいです(*´∀`) 大事に可愛がりたいと思います! また購入させていただくかもしれませんが、その時はよろしくお願い致します。
アルバイト先で名札から下げるマスコットを探していたところ、以前クリエイターズマーケットで購入したこのストラップを思い出し、今回再度新しいものを購入させて頂きました。 可愛くてふわふわで、出勤が楽しみです。 ありがとうございます‼︎

ソフトクリーム落として泣いてしまっているにゃんこのイラスト可愛くて色々持ってますが、柄になっても素敵でとても気に入ってます。
可愛いコースターが届き、とても嬉しいです。 aico様の丁寧なご対応にも心温まりました。 ありがとうございました^^
本日届きました‼️ 新しく買ったリュックに何かつけたいなといろいろと探していたときににゃんことみーこを見つけて一目惚れ :あはは: にゃんことみーこと一緒にいろんなところに行きたいです。 大切にします :にこ:

aico様 こんばんは‼️ 一昨日、無事商品が届きました。 丁寧に梱包されていて、 受けとる側の私もイヤリングを大切にします。 にゃんことみーこのマントとリボン🎀も 素敵だったあ🙌 にゃんこにリボンもかわいい❗️ samitomisa333
受注生産!送料込み価格【Tシャツ-<特大一貫みーこ>】にゃんことみーこ
昨日無事届きました。 いつも楽しみにさせていただいてます。 お寿司になったみーこの漫画、とても可愛くて和みましたが、まさかTシャツになるとは!即買いでした。届いて早速パジャマにしました。外にも着ていこうと思います。 これからもどうぞゆっくり、ご無理なさらず、aicoさんのペースを保って日々をお過ごしください。私はにゃんことみーこの姿を見るだけで癒やされます。いつもありがとうございます。