
本日受け取りました。ありがとうございます。 早速試着してみましたが本当に可愛いです!!このキャップをかぶって出かけるのが楽しみです☺️ 商品は丁寧に包装されていました。一緒に可愛いポストカードと手書きのメッセージカードが入っていて素敵なサプライズでした!にゃんことみーこのグッズは以前違うところで購入したことがありましたが、やっぱりとてもかわいいです!今回はとてもいいお買い物ができました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
レビューへの返信が大変遅くなり、大変申し訳ありません。 先日は、キャップのお買い上げありがとうございました。 温かいお言葉を頂き、とても嬉しく思います! また是非、ご利用をお待ちしております。 にゃんことみーこを、これからもどうぞよろしくお願い致します。

レビューが遅くなってしまい大変申し訳ありません。無事に届いております。妹へのプレゼントとして購入させていただいたのですが、とても可愛いTシャツで妹も喜んでおりました☺️ お寿司のみーこのグッズが今後も出ることがありましたら、自分にも購入したいと思います!また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

ぷちっと可愛いブローチも、遅く来た夏休みも大変かわゆいです。いっしょにお出かけします。
レビューが遅くなってしまいすみませんでした。 とっても素敵な絵本で、にゃんことみーこがより好きになりました((( *´꒳`* ))) メッセージやポストカードもとても嬉しかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします♪

無事にお品到着しました! とてもかわいくて今回ご縁があってよかったです(*´ω`*) これからも応援しています!ありがとうございました😊
本日受け取りました! 包装も丁寧でポストカードも可愛く、とても満足です! 帽子だけでなく、ほかのグッズも買いたいなあと思っております…!!
土曜日に無事受け取りました。 友達もとても可愛いと喜んでいました(^^) 絵本も全部読ませていただきましたが、どの絵本もとっても素敵なお話でした。 にゃんことみーこにあんな生い立ちがあったとは…ふたりが出会えて本当によかった(´;ω;`) ますます愛おしくなりました。 ずっと大事にしていきます(*´∀`)
にゃんこさん♪無事に到着しました(^・o・^)ノ"ポスト開けた瞬間、紙袋の可愛いさに思わずキャーと(心の声w)そしてドキドキのご対面!!あまりのキュートさに思わずギュ〜っとしてしまいました。素敵なポストカードのサプライズにも感謝感激です!ありがとうございました♪
送料込み価格【マスコット-みーこ不満顔】
本日みーこよだれ、みーこ不満顔届きました^._.^ 今回も迅速な対応ありがとうございました♡ 可愛いみーこが増えて大満足です♪ 今後ともよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙