
無事に届いたとのこと、本当に何よりです! いつも応援してくださり心から感謝しております。 また、メッセージも頂きありがとうございました。 イベントへ足をお運びくださったとのこと、とても励みになります。 これからもどうぞ、にゃんことみーこを宜しくお願い致します(*^^*)
ハロウィンのおふたりはお迎えできてとっても嬉しいす✨ もぉ、とにかくかわいいです!! 手触りの気持ち良さがアップしてました♫ 仮装グッズも付けて可愛がりますね❤️ ありがとうございました😊 是非またお願いします\( ˆoˆ )/
無事にお手元に届き何よりです! 温かいお言葉にも心から感謝しております。 この度は本当にありがとうございました!! またイベントでお会いできる事を楽しみにしています(*^^*)
無事に届いてよかったです~!! 早速のレビューにも感謝してます(*^^*) 本当にありがとうございました!!
本日無事に作品が届きました!ありがとうございます。梱包の封筒もかわいくてホッコリ癒されました。黒にゃんこさん、モフモフでめっちゃかわいいです。白にゃんこさんと一緒にカバンにつけて大事に連れてこうと思います。またいつかイベントでaicoさんに会えるの楽しみにしてます♪
無事にお手元に届き本当に何よりです。早速レビューを頂きありがとうございました(*^^*) 鞄につけて下さるなんて嬉しいです~♪ 私も、またイベントでお会いできる日を楽しみにしております。 どうぞお体にご自愛くださいませ。
本日ブラックみーこ届きました💕 むちゃくちゃ可愛い💖 今までのみーこよりふわふわ感がUPしてる気がします✨ 大切にします❣️ありがとうございました💝
ブラックみーこも仲間入りさせて頂き、本当にありがとうございました(*^^*) またの機会がありましたらその時はどうぞよろしくお願いいたします!
ブラックみーこさん、可愛すぎです(*´∀`)♪ 大切にしたいと思います。 ありがとうございました。
早速レビューを頂戴しまして本当にありがとうございました! 気に入っていただけたのであれば、本当に嬉しいです(*^^*) ご利用頂き、心から感謝しております。
いつも可愛らしいものを作っていただきありがとうございます☺️ 丁度ほしかったコーデュロイの帽子がにゃんこ仕様で買うしかないと思い、購入しました。 色味も被りやすさも最高です!秋っぽくてすごく気に入りました♡ たくさん被りたいと思います。
いつも応援してくださりありがとうございます! レビューを頂き嬉しいです。返信が遅くなり申し訳ありません。 これからの季節に、コーデュロイキャップがお役に立てれば幸いです。 本当にありがとうございました。

2種類Tシャツを購入させて頂きましたが、どちらもめちゃくちゃ可愛いです! 生地も厚めでしっかり、サイズはゆとりがある感じなので、長く大切に着たいと思います! 家族や猫好きな同僚に羨ましがられました!
aicoさん こんにちは‼️ 無事帽子が届きました すっごい、可愛いです。 まだ32℃ある秋?ですが、今週末のお休みには ぜひ、帽子をかぶって公園を散歩したいと思います。 もちろん、スイーツとコーヒーを持参して🙆 にゃんことみーこも一緒に✌️ samitomisa333
送料込み価格【STDマスコット-ブラックみーこ笑顔】
本日届きました! ブラックにゃんことみーこすごくかわいくて感動しました…!😊 無事お迎え出来てとても嬉しいです!ありがとうございました!!