

コメント遅くてすみません!届いてしばらく勿体なくて使えませんでした(^o^;)にゃんこさんとみーこさんでこういうバッグ欲しいなぁってずっと思っていたものが丁度購入できてとても嬉しいです(*^^*)ランチバッグはいつもにゃんこさんとみーこさんで満たされてます💕ありがとうございました✨
先程届きました! 既に日差しの強い日が多いですが、これから夏に向けて外出する時に被ってお出かけしようと思います♡ ありがとうございましたー!

aico様 無事届きました❗️ 連絡が大変遅くなり申し訳ありません🙇 にゃんこが泣いているので なでなで もふもふ して嬉し涙なのか 悲しくて泣いているのか 聞いています😊✋ どうした❔にゃんこ🐱 sami
aico様 こんにちは❗️ マスターみーこが届きました🎵 連絡が大変遅くなり申し訳ありません🙇 大切に梱包されていて、開いてみたら マスターみーこが私を見ていました😊 こちらこそ、よくいらっしゃいました🐷✋ 毎日がほっこり楽しくなりました☕️🍰 samitomisa333
レビューが遅れてしまい申し訳ありません。無事に届いております。ふわふわで可愛いみーこを実際に手に取るのことができて、本当に嬉しいです!髭や蝶ネクタイもとても似合ってます✨ ポストカードもありがとうございました!どちらも大切に致します。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

いつも作品楽しく拝見しております! 今回新しくBARみーこさんお迎えしました♡ いつもと違う表情のみーこさんにとても癒されてます! ひとつひとつとても丁寧に作品が作られていて、あきのこない可愛いさに、毎日たくさんのにゃんことみーこに囲まれて癒されてます(*´꒳`*) これからもかわいい作品楽しみにしております!

とってもかわいいエプロンで、うちのにゃんこもうれしそうです♡ またハンドメイドマーケットにもおじゃまする予定なので、今後の作品も楽しみにしています✨ ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

無事届きました!マスターみーこさん、遠路はるばるやって来て下って、本当にお疲れ様でした…!到着初日はお疲れだと思いましたので、一緒に寝ました…!笑 今マスターのために開店準備を急ピッチで進めています…!カウンターでジュースをお酌してほしいので頑張ります。 王冠のみーこやハンカチもとても可愛いです。素敵な作品をありがとうございました。どれも全て大切に致します。
念願のみーこちゃんクッションをお迎えできて幸せ胸一杯です。にゃんこさんサイズトートバッグ、さっそくにゃんこさんに装着して撮影会しておりました。可愛くて可愛くて、本当に嬉しいです。ありがとうございました!
送料込み価格【絵本/みーこは生きる】
この度は素敵なお品物を、どうもありがとうございました。 偶然YHMでにゃんこちゃんとみーこちゃんに出会えて、本当に良かったです。 今回のお品物も、どれも大切な宝物になりました。 これからも応援しております(*´꒳`*)!