にちようび作家
到着のご連絡ありかとうございます。 娘さんに喜んでいただけてとてもうれしいです☺️ お友達にお手紙💌いいですねー 感想ありがたいです! レビュありがとうございます☺️
可愛いの感想ありがとうございます。 ほっこりしていただけてありがたいです。 丁寧に見ていただけてありがとうございます。 ぜひおはなをかざってみてください🌸🌷💐 レビュありがとうございます☺️

商品届きました どれも可愛く今回も気に入ってます 季節ことに飾れるので 日々楽しめます ありがとうございました
到着のご連絡ありがとうございます クリスマスとお正月、季節で楽しんでいただけるとのこと とても嬉しいです 感想いただけてありがたいです レビュもいただけていつもありがとうございます
いつもありがとうございます☺️ 到着のご連絡ありがとうございます。 レターパック早いですね!ありがたや🍄🏣 感想いただいてうれしいです…❣️ レビュありがとうございます😊

品物はもちろん、箱や丁寧な手紙全てが可愛かったです。 ありがとうございました。今後も作品楽しみにしています。
到着のご連絡ありがとうございます。 ちいさいところもみていただいて、 感想をいただけてとてもありがたいです。 レビュありがとうございます☺️
こんばんは⋆。˚✩ ༘*ೄ˚ とてもかわいい豆うさぎ🐰ときのこ🍄、 届きました〜꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾ やっぱり、にゃほこりさんの作品はかわいい💕 また、いろいろ見せてくださいね🍀 ありがとうございました💕
こんばんはこんにちは☺️ 到着のご連絡ありがとうございます。 いつもお世話になっております。 ありがたや🍄でございます。 レビュもいただいてこちらそありがとうございます!
いつもありがとうございます! ギフトに選んでくださりありがとうございます。 こちらこそ丁寧なレビュをいただきとてもうれしいです。 ありがとうございます☺️
いつもありがとうございます 感想をいただきましてとてもありがたいです☺️ はげみになるレビュありがとうございます! また何かございましたらよろしくおねがいします
到着のご連絡ありがとうございます! メッセージと感想もいただけてとてもうれしいです☺️ レビュありがとうございます☺️
こけしちゃん花瓶 晴れ着で鏡もち
レビューが遅くなって申し訳ございません。 昨日無事受け取りました。作品もさることながら、すごく素敵なカードとお手紙にも感激しております。今回は実家母へのプレゼント用に購入したのですが、きっと喜んでくれると思います!また自分用に以前お迎えした青いこけしちゃんと毒キノコさんのお仲間が欲しくなりました♡これからも作品を楽しみにしています!