にちようび作家
先程受け取りました☆ とても可愛く大満足! 可愛い猫ちゃんを ありがとうございます♥️ 新しい家族が増えました。 可愛いポストカードまで 頂いてしまいました、 アリガト。 また機会がありましたら よろしくお願いします☆
おおおおしゃしん!ありがとうございます🐈⬛ とてもよさげなところにおいてもらって…☺️ 到着のご連絡ありがとうございます。 レビュもいただいてとてもうれしいです。 このたびはありがとうございました!
大切な同僚への送別に以前から"お気に入り"に登録していた商品をオーダー。ラッピングのセンスやお手紙に作家様の素敵なお人柄を感じました。またお願い致します。いただいたお手紙やラッピングのあちらこちらに オドちゃん❤︎ ありがとうございました🐈⬛
大切な方への贈り物に選んでくださってありがとうございます。メッセージをいただけていたので大変助かりました。レビュもしていただいてありがとうございます☺️ 同僚さまもよろこんでいただいているとよいのですが🐈⬛ このたびはありがとうございました!

届きましたー😃カワイイ😊 さっそく玄関に飾ろうと思います❗️ ありがとうございました😆
無事に届きましたか☺️ありがとうございます。 玄関に飾っていただけるとはーとってもうれしいです。 感想もいただけてありがとうございます☺️ レビュありがとうごさいます!

商品届きました。ありがとうございます。よかったです。またよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます。 感想レビュありがとうございます☺️ また何かございましたらよろしくお願いいたします。
お受け取りのご連絡ありがとうごさいます! カワイイとの感想もいただけまして、とてもありがたいです☺️ にゃほ
到着のご連絡ありがとうございます。 感想もいただきましてとてもありがたいです。 こちらこそよろしくお願いします。☺️
こけしちゃん花瓶ちび、受取りました。(´∀`) 可愛らしい佇まいで、しあわせな気分です。 さっそく、ほっこりさせていただいております。 仲間が増えたので 並べて楽しみたいと思っております。 迅速丁寧な対応をしてくださり、 ありがとうございました。m(_ _)m
いつもありがとうございます☺️ 到着のご連絡ありがとうございます。 ほっこりしていただけてうれしいです! うちでしばらくめでていましたのでお仲間入りさせていただいてほっとしております☺️ なかよくしてあげてほしいです! ていねいなレビュありがとうございます。
かわいいとんちゃん、届きました(´ ˘ `๑)♡ めちゃくちゃかわいいです〜💕 お花を生けてあげなきゃ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃ かわいいとんちゃんを、ありがとうございました😊 大事にします✨
到着のごれんらくありがとうございます。 かわいいといっていただけてとてもうれしいです☺️ かわいいレビューありがとうございます! とんちゃんをよろしくおねがいします(ΦωΦ)
本日無事受け取りました。可愛い。とにかく可愛い 箱もカードも包んでいる紙も丁寧に作られていて 大切に届けられた素敵なこけしちゃん!! これからの花の季節に大活躍すると思います!! 素敵な作品ありがとうございました。 大事に使いますね :ういんく:
到着のご連絡ありがとうございます。 無事についてほっとしております。 こまかいところまでみていただいて、とても嬉しいです! ぜひぜひこけしちゃんのあたまにお花や葉っぱをいけたりして可愛がってあげてください☺️ レビュありがとうございます😊
顔のある毒キノコ花瓶 ベニテングダケ風
今回もとても可愛くて、見てるだけで癒されます😌 ありがとうございました😊