にちようび作家
いつもありがとうございます◡̈ 到着のご連絡ありがとうございます。 フキゲンさんがそちらで座っているのはとてもうれしいです☺️ レビュ、メッセージありがとうございますーー☺️
とっっっってもかわいくて、 とっっっっても優しい表情、 ものすごく素敵な一輪挿しのこけしちゃん、 このこけしちゃんそっくりな友人が、 大感激の嵐をにゃほこりさんに伝えてほしい! とのことでした(*≧艸≦) 誕生日に間に合うよう発送下さり、 ありがとうございました(*^^*) 私自身も欲しくなったので、 またショップをウロウロさせて下さいwww ありがとうございました(*´ω`人)
到着のご連絡ありがとうございます。 ご友人様の贈り物に選んで下さりありがとうございます。 メッセージをいただけていたのでとてもスムーズに用意ができてありがたかったです。 またご友人様からのお言葉まで☺️ありがとうございます! お時間のあるときにまた見に来てください。 レビュありがとうございます!
到着のご連絡ありがとうございます。 プレゼントに選んでくださってとてもうれしいです。 レビュありがとうございます! ☺️
うぐぐありがとうございます。 とてもうれしいレビュありがとうございます☺️🐙
到着のご連絡ありがとうございます。 細かいところまでみてくださってありがとうございます。 レビュを書いてくださってありがとうございます☺️
到着のご連絡ありがとうございました。 返信のタイミングを逸したまま…すまません。 レビュありがとうございます! ☺️

商品を見る目が肥えている友人達とのクリスマスプレゼント交換に向けて、オーダーさせていただきました。どの友人に渡っても喜んでくれる!と❤︎ ラッピングもメッセージカードもセンス抜群!この度も大満足です。ありがとうございました。
☺️ご友人さまへのプレゼントに選んでくださってありがとうございます☺️ ていねいに見ていただいてとてもありがたいです。いつもありがとうございます。 レビュもしていただいて感謝でございます🎄
到着のご連絡ありがとうございます! ショップカードがわりのポストカード…ポスト📮できないしろもので…😂スミマセン 感想いただけてとてもうれしいです。 またおひまなときにのぞきにきてくださいませ。 レビュありがとうございます☺️
受け取りました~😆 今回のこけしちゃんもとっても、とってもかわいくて嬉しいデス。 表情に、佇まいに癒されます。 そして素敵なメッセージカードとお手紙、ラッピングに感激です。 素敵な作品をありがとうございます。 またのご縁楽しみにしています😊
お受け取りありがとうございます! ていねいにみていただいてとてもありがたいです。 普通郵便は到着まですこし日にちがかかるのでメッセージいただけて助かりましたありがとうございます。 感想をいただけてとてもうれしいです☺️ ☺️また何かありましたらよろしくおねがいします レビュありがとうございますー😊
ねこ花瓶 千日ねこ
とっても美人な猫さん届きました! 仲間が増え嬉しいです😊