にちようび作家
到着のご連絡ありがとうございます。 こちらこそありがとうございました☺️ ぜひ使ってください
一目見てとっても可愛らしいと思い友人へのお誕生日プレゼントに購入しました。 素敵なカードと一緒に可愛い箱に入って届きました。 花瓶は画像通りキュートでほっこりです♡ この度はありがとうございました! 追伸:友人もとっても喜んでくれました♬
お誕生日のプレゼントに選んでくださってありがとうございます! 到着のご連絡と感想ありがとうございます。 ご友人様も喜んでいただけたとのこと大変嬉しいです☺️ ほっとしました。丁寧に見ていただいてありがとうございます。 レビュ書いてくださりありがとうございます☺️
到着のご連絡ありがとうございます。 チェックしてくださったんですね☺️とてもうれしいです。ありがとうございます。 ぜひ頭にお花を咲かせてあげてくださいませ。 🌸🌼🐽🪻 レビュかいてくださりありがとうございます☺️
到着のご連絡ありがとうございます。 感想をいただけてとてもうれしいです☺️ レビュ書いてくださりありがとうございます☺️
商品届きました。 誕生日プレゼントの為に素敵なラッピングとバースデーカードまでありがとうございます。 ねこ好きの家族の喜ぶ顔が目に浮かびます。 これからも素敵な作品楽しみにしています。
到着のご連絡ありがとうございます。 お誕生日プレゼントに選んでくださりありがとうございます。ご家族様にも喜んでいただけますように! レビュ書いてくださりありがとうございます☺️
ぽんちゃんを見つけてくださってありがとうございます。 感想もいただけてたいへんありがたいです☺️ レビュかいてくださってありがとうございます。 またお時間のあるときにご覧いただけたらうれしいです。 よろしくお願いいたしますーー☺️
到着のご連絡ありがとうございます。 無事すくっと癒してくれているごようすで とてもほっとしています。ありがたいです。 レビュありがとうございます☺️
到着のご連絡ありがとうございます☺️ めで鯛と多幸(たこ)の組み合わせなのです♪ いいことがたくさんありますように! レビュ有りがとうございます〜
大変かわいらしくほっこりする作品で、プレゼントした友人もとても気に入ってくれました。 いろいろ優しい配慮をしていただいて、作家さんのお人柄が作品に出ているのだなぁと思いました。 購入してよかったです。(^-^)
プレゼントに選んでくださってありがとうございます。 ご友人さまも気に入ってくれたとのことでほっとしております☺️☺️ おしえてくださってありがとうございます! みにあまる…レビュかいてくださりありがとうございます☺️
すわっているねこ
届きました!誕生日プレゼント用だとお話ししたら、素敵なラッピングしていただきました!ありがとうございました♡(^^)v とってもかわいい猫さんで、とても綺麗でした!妹にプレゼント渡すのが楽しみです!