レビューがとても遅くなってしまい申し訳ございません🙇♀️ 素敵なお品、受け取っています✨ かわいい🍨たち、この暑い夏に大活躍してくれそうです☀️ 本当にありがとうございました☺️ またよろしくお願いします!
お品物受け取りました!評価が遅くなりすみません。 今回も素敵なお品物をありがとうございました✨️ しろくまさんが作ったよくばりかき氷は思いのほか大きく、運んでいるしろくまさんがとても可愛かったです!! うみのおともだちクッキーもクッキーが可愛らしいだけでなく、箱の中の説明や盛り付け時のパールまで付随していてこだわりを感じました!!涼し気な海のおともだちのクッキーに癒されます♡ 毎回のことですが、品物ごと・カトラリーを分けての個包装やお品物を入れてくださる箱の飾りなど梱包もとても丁寧で開封の瞬間からすごく癒されます。 今後ともぜひよろしくお願いいたします。
ぬいに持たせる加工のおかげでうちの11cmぬいにも可愛く持たせてあげることができました❣️カラフルだけど涼しげで、夏に超ぴったりです✨ 素敵なミニチュア作品をありがとうございます❣️
レビュー遅くなり申し訳ありません(>人<;) 2点とも、360度どこから見てもとても可愛いです🩷 しろくまちゃんのお顔が可愛いのはもちろん、グラス内のフルーツ達もツヤツヤしていて美味しそうです! アイスクリームはシルバニアのお母さんサイズの手元にぴったりとはまるので持たせる事ができ、お人形とのサイズ感もとても合っていて可愛いです🩷 次回の作品も楽しみにお待ちしております😊
めるてぃちょこばなな
小さくてとってもかわいいです どうもありがとうございました