とてもかわいい作品でかき氷とクマのクッキーはもちろんシルバーも小さくてとてもリアルでした!再販を楽しみにしていた作品だったので購入出来て良かったです!シルバニアちゃん達と大切に使わせて頂きます🙇♀️
今回もとっても可愛い作品をありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 細かいところもほんとに可愛すぎます( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) バニアちゃんに持たせてお祭りに行くのが本当に楽しみです(˶ˊᵕˋ˵)
たこ焼きとチョコバナナ達も受け取っております🎁✨✨ チョコバナナ🩷とっってもかわいいです🤤💕 お色が本当にかわいい🙏🏻✨✨ そして…たこ焼き!!しょっぱい系もかわいいです😋✨ 美味しそう…🤤❣️ 宇井さんの天才的な作品、本当に大好きです🫶🏻❤️ これからも楽しみにしております🥰❣️❣️ (レビュー連投ごめんなさい🙏🏻💦💦)
かわいいクッキーとかき氷届いております🍧✨ レビューが遅くなり申し訳ないです🙏🏻💦💦 今回のクッキーもかわいい🩷✨ そして美味しそう🤤✨ かき氷も前回お迎えした子とはまた違ってとってもかわいいです🩷 どちらも大切にいたします🎁✨
みつごクマちゃんパンケーキサンド
レビュー遅くなってすみません! 今回のご作品もとっても可愛くて、手に入れられて嬉しいです。 また次のご作品も楽しみです!