この度はありがとうございました😊 気に入って頂けて嬉しいです! また、何かありましたら、どうぞ、宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
こんばんは☆★☆★ ハンコ 今日 届きました :ういんく: カワイイです♡ 綺麗にくっきり はっきり おせてます♡ 持ち手 指を掛けやすいです♡ カワウソちゃんの表情、ウチのニャンコちゃんがご機嫌な時の お顔そっくりなんです(=^x^=) バンダナ猫ちゃん カワイイなぁ〜♡ オオカミ フォルムが堪んないなぁ〜♡ もちろん☆☆☆☆☆です‼︎ コレクションしたくなっちゃいます :あはは: 手帳にぴったりのサイズなので おしまくってしまいそうです(#^.^#) 素敵なはんこ、ありがとうございました♪
この度は、NUWで沢山お買い物をして頂き、ありがとうございます☺ これからも、いろんなハンコをご紹介できるよう頑張ります! 今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m
こんばんは、商品が到着しました。 もう可愛いしか出てきません。ありがとうございました!
この度はありがとうございました☺ 気に入って頂けて、とっても嬉しいです!!

本日無事届きました。 早いご対応ありがとうございます。 凄くかわいくて気に入りました🎵
この度はありがとうございます😊 気に入って頂き、とっても嬉しいです⭐️️

男の子が可愛くて購入しました。 色々使いたいと思います(^-^)
ありがとうございます!! 男の子ハンコ、ぜひ、いろんな所でご活用くださいませ◡̈⃝︎⋆︎*
こちら同封ありがとうございました。 どれも素敵で大満足です :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました☺︎ こちらこそ、今後とも、宜しくお願い致します★

無事に届いております。スケジュール帳が大変にぎやかになりました :笑顔: 新作、楽しみにしております。ありがとうございました。
この度はありがとうございました!! スケジュール帳に使って頂いてるんですね◡̈⃝︎⋆︎*うれしいです!
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事受けとりました。とてもカワイイです♥ 名前のイニシャルを選んだのですが もっと線が必要なイニシャルだったら良かったのにと思いました(笑)この度は有り難うございました!
こちらこそ、この度はありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*気に入って頂けてうれしいです! また、何かありましたら、宜しくお願い致します。
スタンプ届きました♪ この度は ありがとうございました。 猫ちゃん 大好きな息子が早速 参考書におしてます。 とっても綺麗に 可愛くおせてます。 ウチの子猫ちゃんの名前がMから始まるフランス語 なのでmerciの単語 ツボでした。 素敵なスタンプ たくさん使わせていただきます‼︎
この度は、ありがとうございました! 息子さんに気に入って頂いて、とっても嬉しいです! 子猫ちゃんを飼われているのですね~。 幸せいっぱいの時間をお過ごしの事と思います :にこ: ぜひ、たくさん使っていただけますと嬉しいですm(__)m
ありがとうございます! 今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m また、新作も増やしていきたいと思っております☺
はんこ*ネコ3匹
すごく細かいヨダレの線まで写って、すごく可愛い! 3匹ってところがいいですね。 買って良かった〜〜( ´ ▽ ` )ノ