ありがとうございます¨̮♡︎
レトロでとても可愛いです! 何とも言えないキャラクターに一目惚れでした! 表情最高です♡ ありがとうございました!
この度はありがとうございました!!気に入って頂きまして嬉しいです!!
本日無事届きました。どちらのキツネさんもとても可愛らしくて使うのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました♪
この度は、ありがとうございました¨̮♡︎気に入って頂けまして、嬉しいです!!
かわいいはんこをありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
こちらけそ、ありがとうございました! また、何かありましたら、どうぞ宜しくお願い致します¨̮♡︎
今回も可愛いラッピングで送ってくださり、ありがとうございました。何とも表情豊かで、そしてポーズがクスッと笑ってしまうパンダやネコちゃんをはじめ他のはんこたちも色んなところで活躍してもらいますね。
この度はありがとうございます! 気に入って頂きます、とっても嬉しいです¨̮♡︎ ぜひ、いろんな所に、ご活用くださいませm(__)m
一目惚れで購入したのですが、手元に来て選んでよかった!って思えるほどかわいいハンコでした! 大事にします!ありがとうございます!
この度は、ありがとうございました! 気に入って頂けてうれしいです!! 今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m
すごーく可愛らしくて、実用的でした^^。丁寧な梱包もありがとうございます。 たくさん使わせていただきます!
この度はありがとうございました!! お名前拝見して、わ!!と嬉しくなりました :にこ: いつも、ほんとうに、ありがとうございます!!
かわいいです :にこ:楽しみにしていたので発送が早くて嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました! また、何かありましたら、宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
本日届きました! とてもお早い対応にかわいい包装ありがとうございました! 可愛いキツネさんに一目ぼれして注文しましたが、実物もとてもかわいくてお気に入りです(*^^*) さっそくお手紙や手帳にポンポン押して使おうと思います。 その他のはんこもとても気になるので、またギャラリーの方遊びに行かせて頂きます :にこ: このたびは素敵な作品をありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました!! キツネさん、気に入っていただき、嬉しいです!! ぜひ、いろんなとこに押して楽しんで頂けますと幸いです◡̈⃝︎⋆︎*
レビューの仕方がわからず遅くなってしまい申し訳ありません!とても素敵な作品を購入させていただきありがとうございました! 包装もとても素敵で気に入っています。ありがとうございました!
こちらこそ、ありがとうございました! 気に入って頂き、とっても嬉しいです◡̈⃝︎⋆︎* 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
はんこ*ネコ3匹
かわいかったです!