届きました。のんびりした表情のクマさんが悠々と歩く感じがたまらなくかわいいです。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなりすみません!商品無事に届いております。とても可愛いハンコで早速、息子の学校の読書カード用に使っております!また機会がありましたら宜しくお願い致します!
本日、無事に受け取りました :にこ: 迅速な対応ありがとうございました! とても可愛いかったので、大切に使わせて頂きます♡♡ また機会がありましたら宜しくお願い致します!
nuwさん。こんばんは😃🌃 無事に届きました! 今回は何かとお騒がせして スミマセンでしたm(__)m minneさんとも連絡が取れ ました! 前から気になっていた ぬいぐるみ×女の子が やっと手にできて嬉しいです! やっぱりkrimgenさんはんこの 子供達は可愛いですね😌 新作も楽しみです‼ ありがとうございました❄
とってもかわいいはんこでした! これからたくさん使いたいです♡ 素敵な作品、ありがとうございました!
かわいいフクロウはんこ届きました! ちょこんとどこにでも押せそうなサイズも 良かったです(*^_^*) 又 ちょくちょくギャラリー覗きに参りますね! ありがとうございました!
この度はありがとうございました! サイズ感も気に入ってくださり、良かったです!! また、新作も出る予定ですので、是非のぞいてみてください¨̮♡︎
とても可愛らしい表情のハンコをありがとうございます。お手紙に添えて、使いたいと思います。大切に致します、ありがとうございました😊。
この度は、ありがとうございました¨̮♡︎ お手紙に添えて頂けるとのこと、嬉しいです。
商品届きました♡ とても可愛いい商品ありがとうございました(*´˘`*)
こちらこそ、ありがとうございました¨̮♡︎
可愛いハンコありがとうございました。 今度、お店の方にもお邪魔したいです。
この度はありがとうございます! 実店舗は、いまは閉店してしまったのですが、また、いつか、再開したいと思っています。その時は、どうぞ、宜しくお願い致します¨̮♡︎
ネコ(merci)
可愛いネコちゃん、本日届きました☆ 早々のご対応 ありがとうございました! 大切に使わせていただきますね。