とてもかわいいです(๑°꒵°๑)・*♡ラッピングもかわいくてキュンとしました୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄまたリピートさせて頂きます(*´ㅂ`*)
今回も全種類大満足です! ありがとうございました(^-^)
すーーごく可愛いハンコで、たくさん買ってしまいました♡ どれもこれもお気に入りです!! 可愛いお品ありがとうございました!
面白いです(о´∀`о)
とても可愛いハンコ、大切に使わせて頂きます。
:あはは:
可愛いハンコが届きました(*^_^*)ありがとうございます。大切に使わせていただきます(#^.^#)
無事お品が届きました。 とっても可愛くて満足です♪ ありがとうございました。
無事受けとりました😃素敵な作品ありがとうございました❗️またよろしくお願いいたします❤
はんこ*お花を持った男の子
本日無事受け取りいたしました。 どれも可愛らしいサイズなのに、繊細な絵柄までくっきりとしていて素敵です :にこ: この度は迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました :笑顔: