お品物が届きました。 実物も可愛くて満足です。 早速、活用させて頂きたいと思います。 有難うございました。
とってもかわいいはんこ、ありがとうございます。友達に手紙を出す時に、押させていただこうと思います!大事にしますね!
今回のはんこたちも、すごくかわいいです。我が家にはnuwさんのはんこギャラリーができそうです。保管の仕方もかわいくなるよう工夫しようと思ってます。ありがとうございました。
かわいいのが届きました。 年賀状に大活躍させます! 早い対応ありがとうございました。
届きました! いつもより少し大きなサイズのスタンプ、可愛いです♪ 大切に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
本日届きました!とても可愛くて大満足です(*^^*) 持ち手も持ちやすいです☆
勉強はんこ
手帳用に購入しました。サイズもちょうど良く、シュールな可愛さがあり気に入っています♪絵もはっきりと押せます。ぜひシリーズを増やしてほしいです。