この度はありがとうございます! 綺麗に押せると褒めていただき、うれしいです! また、何かありましたら宜しくお願い致します☺︎︎

とっても繊細でかわいいお品物でした。 ありがとうございました^_^♡
ありがとうございます! ぜひご活用頂けますとうれしいです☺︎︎
この度はありがとうございます! また、ぜひ、宜しくお願い致します☺︎︎
無事に受け取りました! 安定の可愛さ、素敵なスタンプ達をありがとうございます。 大切に、たくさん活用させて頂きます♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますね。
この度はありがとうございました¨̮♡︎ また、何かありましたら、宜しくお願い致します。
素敵素敵!!ギャラリー拝見してるときも、可愛さの中に、叙情的で繊細な部分があってすごく良い~!!❤と興奮しましたが、それを自分でペタンペタンできるとは➰🎶 あぁ、もう、どうやって使おう~~💕考えるとこから、ワクワクo(^o^)oありがと➰🎶
この度は、ご購入頂き、ありがとうございました!! 喜んで頂けて、とっても嬉しいです!! ぜひ、たくさん、ご活用くださいませ◡̈⃝︎⋆︎*
こちらこそ、いつもありがとうございます! ラッピングも褒めて頂き、嬉しいです¨̮♡︎
本日無事にスタンプとワッペンが届きました♪とても可愛いです!!大切に使わせていただきます。また可愛らしい包装で嬉しかったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度は、ワッペンとはんこをご購入頂きまして、ありがとうございます! ご活用いただけますと嬉しいです♪
この度は、アルファベットはんこをご購入頂きまして、ありがとうございます! ぜひ、ご活用くださいませ◡̈⃝︎
本日無事受け取りました♪ 今回もウットリするくらい繊細で可愛らしいハンコでした。 贈り物のラッピングに使わせていただきます^^ ありがとうございました。
この度は、繋がるシリーズの男の子と女の子をご購入頂きまして、ありがとうございます! ラッピングに使って頂けるとのこと嬉しいです♪
とーってもかわゆいはんこが届きました。どうもありがとうございます :あはは: 以前からずっと欲しいと思い、お気に入りにいれてました。手に入れてめちゃくちゃテンション上がってます。今回2つしか買いませんでしたが、やっぱり他の子や色々欲しいはんこが沢山あるので、またお買い物させて下さい。ヨロシクお願いします :にこ:
この度は、ありがとうございました。 気に入って頂けまして嬉しいです☺︎︎ 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します¨̮♡︎
小鳥といちご*Designed by maki
繊細なのにしっかり押せるので、大好きです♡まだまだリピしそうです!ありがとうございます♡