在庫のお問い合わせ、再入荷もご連絡いただき、購入時も迅速なご連絡、ご対応をしてくださり大変感謝しております。ありがとうございました。2つのハンコ大切に使わせていただきます💕。
このたびは、ありがとうございました! ぜひ、色んな場面でご活用くださいませ。 今後とも宜しくお願い致します¨̮♡︎
スムーズに発送していただき、ありがとうございます。 早速使い始めましたが、かわいくて見る度に思わずニヤッとしてしまいます◡̈ 手帳だけでなく、付箋にも使用していますが良い感じです♡ ありがとうございました!
この度は、たくさんご購入頂きまして、ありがとうございました。付箋に押すアイデア、ナイスですね!ぜひ、たくさんご活用いただけますと嬉しいです☺︎︎
本日届きました。ありがとうございました。今回リピート購入させていただきましたが、やっぱりぬくもりもかわいさもあります。また機会がありましたらよろしくお願いいたします^^
いつも、ご利用頂きましてありがとうございます。こちらこそ、今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します☺︎︎
:ういんく:ステキな作品が届きました。何の何処に取り付けようか?迷います~~これからも注目していきたいです!
この度はありがとうございました! ワッペンの方、気に入って頂き、うれしいです! 今後とも、宜しくお願い致します☺︎︎

:ういんく:届きました!思った以上に大きさもあり、インパクト大です。これから活用させていただきます。購入して良かったです。
この度は、ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです! ぜひ、いろんな場面でご活用くださいませ☺︎
今日、ハンコが届きました。可愛いです(#^.^#)大切に使わせていただきます(*^_^*)
この度は、ありがとうございました。 ぜひ、たくさんご活用くださいませ☺︎
無事に受けとりました✨ 以前、ハンコを購入した際に、ラッピングで使われていて、すっかり一目惚れしてしまいました😍 使ってみるのが楽しみです🎵
包装紙を気に入って下さり、ありがとうございます!今後とも、宜しくお願い致します☺︎︎
今日無事に受けとりました😌 素敵なお品をありがとうございました✨
この度は、ありがとうございました。 また、何かありましたら、宜しくお願い致します☺︎︎
こんばんは。今日無事に 届きました❗️ 🐑も可愛いです! ありがとうございました‼
いつも、ありがとうございます!! ひつじさんも気に入って頂けてうれしいです☺︎︎
はんこ*花冠の女の子
商品が届きました。可愛いです(#^.^#)大切に使わせていただきます。