いつも、ありがとうございます :にこ: 今回も、気に入って頂けてうれしいです! 今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたします。
本日届きました、早速押してみて可愛さに気持ちが上がりました! ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございます! また、何か有りましたら、どうぞ、宜しくお願いいたします :にこ:

:にこ:無事お品物を受け取りました :にこ: ラッピングの包装紙がとてもかわいかったので、次回のはんこ注文の時はこちらもぜひ購入したいです✨ このたびはどうもありがとうございました
この度は、ありがとうございました! 入荷までお待たせして、申し訳ありませんm(__)m今後とも、宜しくお願い致します。
無事に届きました。 ありがとうございます😊 大切に使わせて頂きます!
この度はありがとうございます! 今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
とてもかわいい包装紙で使うのが楽しみです(^^) 梱包も丁寧で嬉しかったです。 ありがとうございました!
この度はありがとうございます! どれも、デッドストックで、在庫分のみで終了の包装紙ですので、喜んで頂けて、とっても嬉しいです☺︎︎
可愛い作品と出会えて幸せです(⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)💕
こちらこそ、ありがとうございます✨嬉しいです!
伝言メモ用に使います。 かわいいです
この度は、ありがとうございました¨̮♡︎ 伝言メモに押して頂けるだけるとのこと うれしいです!
どのはんこも思った以上に可愛くて気に入りました。しかもすごく押印し易くて良い作りのはんこだと思います。たくさん使っていきたいと思います。krimgenさんの絵が好きで、こんなに可愛らしいはんこがあるなんて嬉しいです。別のデザインの物もいろいろ欲しくなりますね。迅速なご対応もありがとうございました :にこ:
この度はありがとうございます! krimgenさんの絵がお好きなのですね! ぜひ、いろんな場面でご活用くださいませ¨̮♡︎
本日届きました(o^^o)ながきパーマさんのハンコをいつか…と思っていたのですが今回この犬!が可愛すぎて購入させて頂きました。娘の幼稚園グッズの目印にこのハンコ押したいと思います。素敵な作品をありがとうございました☆
このたびはありがとうございます! 幼稚園グッズの目印に使っていただけるのですね❤︎うれしいです!今後とも、宜しくお願い致します。
実際に捺してみました。とても繊細な線まで出て、ネコの表情や模様がよくわかります。お気に入りです。ありがとうございました(^-^)
このたびは、ありがとうございます。 繊細だと言っていただき、嬉しいです¨̮♡︎
繋がるはんこ:女の子
こんにちは✨😃❗ 無事に届いていました。 krimgenさんの 可愛いスタンプ 嬉しいです~♡♡♡