この度は、ありがとうございました¨̮ たくさんご活用頂けますと嬉しいです! 今後とも、宜しくお願い致します。
可愛い商品ありがとうございました(╹◡╹) たくさん使わせて頂きます(╹◡╹) また是非よろしくお願い致しますm(._.)m
この度はありがとうございました¨̮ ぜひ、たくさん押して楽しんで 頂けますと嬉しいです♪
素敵な商品ありがとうございました! 手帳に押そうと思います♪
この度は、ありがとうございます。 手帳にご活用いただけるとのこと、うれしいです☺︎︎
商品もラッピングにも大満足です!有難うございました(╹◡╹)
この度はありがとうございます! 気に入って頂き、うれしいです😊 また、何かありましたら、よろしくお願いします。
昨日、届きました! もう、かわいいです💕 繊細だしかわいいし、大満足です( ´ ▽ ` ) また宜しくお願いします♡
この度はありがとうございました!! 褒めて頂き、嬉しいですっ!! 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 無事商品届きました。 かわいいな~と思っていましたが、実物はもっと可愛かったです。 早速手紙に押して使用しました。 ありがとうございました。
この度は、ありがとうございましたm(__)m 実物を気に入って頂けて、とっても嬉しいです :にこ:
こんにちは 細かいところまで とても丁寧に出来ていました。可愛いです。 ありがとうございました。
この度は、ありがとうございます☺︎︎ 気に入って頂けて嬉しいです!
レビュー遅くなりましたが、無事に届きました。 また欠品になっているものが入荷されたらお願いしたいです。 他の作家さんのも入荷されたら購入したいです♡ またよろしくお願いします◡̈
この度は、ありがとうございます! 品切れが多く、ご迷惑をお掛けしますm(__)m また、何か有りましたら、どうぞ、宜しくお願い致します :にこ:
届きました! とても繊細で可愛らしいスタンプをありがとうございます。 こちらのシリーズ大好きなので、嬉しいです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございます! こちらこそ、今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたします☺︎︎
息子の後ろ姿にそっくりで、 ついつい手が出てしまいました(笑)❤️ 手帳やお手紙などでたくさん使いたいです♪ 集めたくなりますね(*´꒳`*) 素敵な作品をありがとうございました☆
この度は、ありがとうございました! お子様の後姿にそっくりとの事、なんだか、嬉しくなりました♡ 是非、いろんな場面でご活用くださいませ♪
はんこ*よくできました
今回スタンプを4本、いただきました。 迅速な対応ありがとうございました(*’-’*) とてもかわいいスタンプ、大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうございました♡*°