こちらこそ、ありがとうございました!! また、何かありましたら、宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*

商品が到着しました。 思っていたより小さかったのですが、それも可愛い!ありがとうございました。 またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました! 小さくても細かいところまでしっかり押せるはんこ作りを 心がけております☺気に入って頂き、良かったです!
白いシールに押して封緘シールにします。なんともかわいい猫ちゃんたちにニンマリしてしまいます。
この度はありがとうございました☺︎気に入って頂けて嬉しいです!

本日無事にお品物が到着しました! 今回も可愛いらしいはんこをありがとうございました.:*・☆*
この度は、ありがとうございました! 気に入って頂けてとっても嬉しいです☺

どれもとても可愛いくて素敵ですね。どこに押そうか楽しく思案しています。この度はどうもありがとうございました。
この度は、沢山購入頂きまして、ありがとうございました☺ 是非、いろんな場面で押して楽しんで頂けますと嬉しいです♪
注文して早速送ってくださり,ありがとうございました. 手帳に押すスタンプとして使わせていただきます.
この度は、ありがとうございました! 是非、手帳にご活用頂けますと嬉しいです☺

注文から、発送まで迅速で、届いた作品も素晴らしい作家さんです。
この度は、ありがとうございました! 気に入って頂けてうれしいです☺ また、何か有りましたら、どうぞ、宜しくお願いいたします。
サイズ感もデザインもばっちりでした⭐️ とっても可愛いです! 手帳にたくさん使わせて頂こうと思っています。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
この度は、手帳用のはんこを購入して頂き ありがとうございます! これからも、種類を増やしていけたらいいなあと 思っております! 今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたします。
評価が遅くなりすみません。 無事に商品を受け取りました。 とっても可愛くて、どう使おうか?と考えるだけでも楽しいです。 ラッピングも丁寧に、そして可愛くて、嬉しかったです。 ありがとうございました。
この度は、ありがとうございました。もう、生産されていない、貴重な包装紙ですので、気に入って頂けて嬉しかったです! また、何かありましたら、どうぞ、宜しくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*
今回も素敵な作品を ありがとうございました♡ 会社で伝言メモに 押して使っています みんなに 可愛い!どこで買ったの? と言われます(*^^*)
この度は、ありがとうございます! 職場で使っていただいているのですね! 気に入って頂き、とっても嬉しいです :にこ: また、何か有りましたら、どうぞ、宜しくお願いいたします。
abarayam画:アルファベットはんこ『S』
Wに引き続き、Sも購入させて頂きました!! とても気に入っています♡ ありがとうございました⑅︎◡̈︎*