この度はありがとうございます! 気に入っていただき、嬉しいです! これからも、どうぞ、宜しくお願い致します☺︎
今日 届きました(^。^)ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます☺︎︎今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
今日 届きました。ありがとうございます^ - ^
こちらこそ、いつも、ありがとうございます😊
迅速な対応ありがとうございました。 購入した商品も大変可愛くて気に入っております。
この度はありがとうございました! 気に入って頂けてうれしいです☺︎︎
ありがとう、私たちはあなたのデザインが大好きです。
ありがとう、私たちはあなたのデザインが大好きです。
いつも、ありがとうございます! 気に入って頂けて、とってもうれしいです☺︎︎
かわいいはんこが届きました😊💕 早速使わせていただいています♪ 持ち手も長くてしっかり持って押せるところも嬉しいです\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/💕 かわうそくんを水泳スタンプとして活用しているのですが、子どもたちがすごく喜んでいて、嬉しかったです😌💕 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました!
この度はありがとうございました(*^_^*) かわうそくんを水泳スタンプに使って下さっているのですね! 喜んで頂けて、とっても嬉しいです!! また、何か有りましたら、どうぞ、宜しくお願いいたします。
本日無事届きました。 はんこ小さくてイラストもとっても可愛いです☻ 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
この度はありがとうございました! ぜひ、いろんな場面で押してくださいませ☺︎︎
届きました(^。^)ありがとうございます。
いつも、ありがとうございます! 今後とも宜しくお願い致します☺︎︎
abarayam画:アルファベットはんこ『S』
先日届きました。 細い線もきれいに出ていて驚きでした。そして何よりかわいい!大事に使っていきたいです。 また機会があればぜひ宜しくお願いします。