いつも、ありがとうございます!今回も気に入って頂きまして、嬉しいです☺︎︎今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します。
とっても可愛くて素敵な作品を ありがとうございました♡ シンプルで使いやすいデザインに 一目惚れしました(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました! たくさん使って頂けますと嬉しいです! 今後とも、どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
この度は、ありがとうございました!気に入って頂けてうれしいです😊こちらこそ、今後とも、どうぞ、宜しくお願い致します¨̮♡︎
無事に受け取りました! かわいいスタンプ(こちらのシリーズ大好きデス)と綺麗な包装紙をありがとうございます。 手紙を書いている女の子スタンプも、とても可愛いので再販されるのを待ちますね♪ この度はありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございました☺ 手紙を書いている女の子のスタンプも、 本日から、再販開始致しました。 是非、のぞいて見て下さい☺
レビュー遅くなりすみません。 とってもとっても可愛いはんこで大満足でした。 またこれからも宜しくお願いします^_^
この度は、ありがとうございました☺ 気に入って頂き、うれしいです! こちらこそ、今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m
こちらこそ、いつも、ありがとうございます☺︎︎
本日受取りました(^^) どれも絶妙なゆるさが可愛いです(´ω` ) 白紙のメモ帳などにペタペタ押して かわいくしようと思います! この度はありがとうございました。
この度は、ありがとうございました! 気に入っていただけてうれしいです☺︎︎ 今後ともよろしくお願い致します。
なんともカワイイ、癒しのハンコです。 とても気に入りまして 大切な方へのメッセージにポンッ!と させて頂いてます。
大変お待たせしてすみませんでした! 気に入っていただけて、嬉しいです😊
abarayam画:アルファベットはんこ『I』
本日無事に届きました! とてもかわいいので、ゆっくり集めたいシリーズです。 またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。