こちらこそ、ありがとうございました😊
この度はありがとうございました(*^^*) 手帳に使いたくて購入、ぴったりサイズでした。 うま、ひつじ、ひよこ、全部好きな私にとっては最高の組み合わせでこれから活躍の予感です。
この度は、ありがとうございました! ぴったりサイズということで、ぜひ、たくさん使ってくださいませ☺︎︎ 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
とてもかわいくて大満足です。 丁寧なご対応ありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました! また、何かありましたら、宜しくお願い致します☺︎︎
届きました。大好きです。ありがとうございます。
この度はありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです😊
ありがとうございます。また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございました! こちらこそ、また、何か有りましたら、どうぞ、宜しくお願いいたします(*^_^*)
レビュー遅くなりまして失礼いたしました。とってもかわいいカワウソに大満足です!デフォルメされたタイプが多い中、理想のカワウソについ顔がにやけます 笑 良いお買い物ができました、ありがとうございます。
この度は、ありがとうございました! カワウソはんこ、気に入って頂けて、とっても嬉しいです! また、リアルなイラストはんこも増やしていけたらと思っています。 どうぞ、宜しくお願いいたします!!
とてもかわいいスタンプですね!大切に使わせていただきます。ありがとうございました^_^
この度は、ありがとうございました! 気に入って頂けて、とっても嬉しいです :にこ:
この度は、ありがとうございました! 是非、いろいろと活用して頂けますと嬉しいです :にこ:
かわいいハンコをありがとうございました)^o^( 大切に使わせていただきます♪
この度は、ありがとうございます! 気に入って頂けてうれしいです(*^_^*)

リピです。 娘の保育園の帽子につけました! 可愛いし友達と被らないのでとても喜んでいます また機会がありましたらよろしくお願いします!
この度はありがとうございました! 保育園の帽子に着けて頂けたとのこと、 とっても嬉しいです :にこ: 今後とも、どうぞ、宜しくお願いいたします♪
腹だしはんこ
迅速かつ丁寧な対応、有難うございました!