
レビューありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 喜んでいただき本当嬉しいです! イースター!!そうですね☆ ワクワクしてきたので編んでみます(●´ω`●) また是非ショップに遊びに来てください(^-^) お待ちしておりますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ
この度はご購入ありがとうございました❤優しい方にお嫁入り出来て幸せです💕 機会があればまたよろしくお願いしますm(_ _)m
こちらこそリピートでnupy_crochetを選んでくださりありがとうございます! また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそありがとうございます(´ω`*) めっちゃ幸せなメッセージありがとうございます!! ウーパーさんとたくさん遊んであげてください°ʚ(*´˘`*)ɞ°
きゃー!可愛く飾って頂けて踊っちゃうくらい嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ ご購入ありがとうございます♬︎♡ 良いお年をお迎えください(ˊᗜˋ)
メグリ様 無事お届けが出来て安心しましたε-(´∀`*)ホッ いつもありがとうございます😘
メグリ様 レビューありがとうございます✨ こちらこそオーダーありがとうございました(❁´ω`❁) また機会がありましたらよろしくお願いします(*´³`*) ㄘゅ💕
本日届きました。 とても可愛らしいまん丸なフォルムで 見ているだけで癒されます🤗 全て違う種類のにゃんこちゃん達… 猫好きにはたまりません! ストラップ用のポールチェーンのおまけも とても有り難く… これからの季節、秋〜冬のかけて いろいろなディスプレイの中に参加して 家の中を彩ってもらいます。
こんにちは☆レビューありがとうございます(*^^*)たくさん可愛がってあげてくださいฅ(^^ฅ)また機会があればよろしくお願いします(●´ω`●)
すんごい雨ばっかだったので無事にお届け出来て良かったです(๑´ㅂ`๑)♡
無事にお届け出来て安心しました~! この度はオーダーありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡
【限定1個】【お重付き】おせちのあみぐるみ
可愛いエビの入ったあみぐるみを探していましたらこちらに出逢いました。 とても可愛くて、入手出来て嬉しいです。 この時期、イースターの可愛い飾りが欲しいのですがなかなか良いものに出会えないので、イースターの白いうさぎとイースターエッグ、あひるなどのあみぐるみが欲しいなぁと思います。 季節もののあみぐるみをお作りになっておられるので、またショップを覗かせていただきますね。 この度はありがとうございました。