
無事にお届け出来て安心しました。また機会があればいつでもお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事お届け出来て安心しました。この度はオーダーありがとうございました☆
こんばんは! レビューありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡ 購入していただきとっても嬉しかったです。 また機会があればよろしくお願いします( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
こんにちは(≧ω≦) 無事お届け出来て安心しました! いつもご購入ありがとうございますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
この度はご購入ありがとうございます。 大切にします、と言っていただけて本当に嬉しいです。 ありがとうございましたฅ*•ω•*ฅ♡
最近きりんにハマっている母へのプレゼントで購入しました! 既製品ではなかなかきりん自体が見つからない中、人目惚れでした!とても喜んですぐにバッグにつけてました!⭐️ とても迅速でご丁寧な対応をありがとうございます! 私の好きなうさぎや季節ものの作品も気になっておりますので、是非リピートさせていただきたいです🌸 ありがとうございました!
ichihoky様 この度はご購入ありがとうございます! お母様に喜んで頂き本当に嬉しいです☆ リピートだなんて嬉しすぎます!!!! 写真もとっても嬉しいです。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
この度も迅速なご対応と丁寧な梱包をありがとうございました🤗❤️とってもとっても可愛くて、友人のイメージにもぴったりなのでプレゼントするのが楽しみです😃🎶また何かしら、お願いすることがあると思いますがその時はよろしくお願い致します🌼
無事に届いて安心しました(๑´ㅂ`๑)♡ こちらこそいつもいいね!やコメント、そしてオーダーなどありがとうございます❤❤❤
無事にお届けが出来て安心しました。 レビューありがとうございます! 喜んでいただけて本当に嬉しいです(ฅ'ω'ฅ)またいつでもminneに遊びに来てくださいね♡
前回のねこやんがとても可愛く 娘も欲しいとオーダーさせていただきました。いろいろと相談にのっていただき娘もとても喜んでいます。ありがとうございました。 写真は娘が撮りました☺ また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます!仲良く並んでる♡オーダーとっても嬉しかったです。幸せな時間をありがとうございましたฅ•ω•ฅ
【オーダー】おねむちゃんズ
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝