
とても、丁寧に作られており、作品の愛情が伝わってきます 可愛くてとても気に入り大満足です♪一緒に添えられたメッセージも素敵でした またご縁があればお願いしたいです ありがとうございました😊
この度はお迎え頂きありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いします꒰( ˙ᵕ˙ )꒱𓂃 𓈒 𓂂𓏸
無事お届けが出来て安心しました。 たくさんお出かけに連れて行って、色んな景色を見せてあげてください🎶 幸せそうに嫁いでいったのでとっても幸せです❤ この度はご購入ありがとうございました。 機会があればまたよろしくお願いします🎶
本日雨ふりウーパーさんが無事届きました😆🎶 凄く可愛いです😍💕 レインコートとか脱げるので、他のお洋服にお着替え出来るのもいいですね🤩👍 とても気に入りました☺️💕 大事にしますね😆🖐️ 早速うちのウーパー達に、お友達だよって見せてあげました☺️ 反応は・・・マイペースなので、泳いでどっかに行ってしまいました😅💦💦💦 リアルウーパーは、今年の5月から飼育を始めたばかりでまだまだ初心者ですが、飼育はそこまで難しくはないと思います☺️ リアルウーパーも凄く可愛いですよ😍💕 またご縁がありましたら是非宜しくお願い致します😆🖐️
こんにちは☆ 無事お届けが出来て安心しました。 気に入ってお迎え頂きありがとうございます🎶 リアルウーパーさん、めっちゃ可愛いですよね(๑´ω`๑)♡キュン 画面越しで癒されております❤ こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いします🙏
無事にお届けが出来て安心しました。 私の方こそ、ウーパーさんを可愛いと言って頂いて幸せに嫁がせることが出来てめっちゃ幸せです🎶 また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事お届けが出来て安心しました。 ほっとして頂けて私もすごく幸せです🐰 マフラーは取り外し可能ですので、トレードしたり衣替え(笑)したりしてお楽しみくださいね(●︎´▽︎`●︎) この度はご購入ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いします(❁´ω`❁)
無事お届けが出来て安心しました。 癒されるだなんてめっちゃ嬉しいです!機会があればまたよろしくお願いします❤
こちらこそご購入ありがとうございました! トラさんが可愛いお洋服着て幸せそうだし、うさぎちゃんも仲間入りしてこうやって並べて頂けるなんてめっちゃ幸せです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
無事お届けが出来て安心しました。 可愛いと言って頂けてとても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ また機会があればよろしくお願い致しますฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃあ
【再販!】カモノハシかもね☆
本日、無事に届きました。 とても可愛くて、癒されます✨ 仕上がりもとても丁寧で感激しました! これから可愛がっていきたいと思います😊 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!