
レビューありがとうございます!無事お届けが出来て安心しました。 気に入って頂けて本当に嬉しいです(*^^*) 機会がありましたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
無事お届けが出来て安心しました。機会があればまたよろしくお願いしますm(_ _)m
とっても可愛い可愛い可愛いウパちゃんが届きました!この度は迅速・丁寧な対応をして頂きありがとうございます(*^^*) 届いたウパちゃんはラッピングからすべて可愛くて開封して癒されたのちにまた戻しラッピング事愛でています(/// ^///) お家でもお出かけでもいつも一緒に居られて幸せです!! ブラックちゃんとゴールデンちゃんもお迎えしたいと考えていますのでまたよろしくお願いします😍 ありがとうございました(*´˘`*)♡
嬉しいメッセージありがとうございます💓💞 気に入って頂けて本当に幸せです🎶 ブラックさんとゴールデンさん、また編みますねぇ(❁´ω`❁) この度はご購入ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
:にこ:今回も素敵な編みぐるみありがとうございました(〃´-`〃)♡とってもかわいいです! えー!かわいい!!🥺本当にこの作家さんオススメです。編みぐるみに現れてます!! いつもありがとうございます(〃´-`〃)♡
今回もお迎え頂き本当にありがとうございます💓💞 たくさんウパさんが集まってめっちゃ可愛いです(*˙˘˙)♡ こちらこそいつもありがとうございます(。•ᴗ•。)♡
無事お届けが出来て安心しました! こちらこそありがとうございました(❁´ω`❁) 機会がありましたらまたよろしくお願いします"(ノ*>∀<)ノ
無事お届けが出来て安心しました! ペアのウーパーさんを編むの楽しかったです。機会がありましたらまたよろしくお願いします"(ノ*>∀<)ノ
寝そべりウーパーさんのピンクに続きブラックをオーダー購入いたしました、赤の法被がとても似合っていて前回に続き大満足です!ペアで並べて飾ってますが、可愛さ倍増です!ほんとに丁寧に作られてる作品だと思いますありがとうございました
可愛いお写真ありがとうございます💓💞お出掛けに連れてってくださってて、すごく嬉しいです。この度はご購入ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 機会がありましたらまたよろしくお願いします(๑♡ᴗ♡๑)
無事お届けが出来て安心しました! ご購入ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
素敵な写真付きのレビュー、ありがとうございます❤これからも頑張って編みますね(*´ ³ `)ノ 応援いつもありがとうございます❤
【ブバンヌ様専用】ペアのウーパーさんキーホルダー
とても可愛らしいキーホルダーです! 可愛すぎます🥰❤️大事にします〜❤️