

素敵なレビューをありがとうございます!✨気に入っていただけたようで良かったです!こちらこそご縁をいただきましてありがとうございました💕😊

とても可愛いお洋服届きました♡ 迅速な対応ありがとうございました。 またお願い致します。
無事お届けできて良かったです^-^こちらこそスムーズなお取引をありがとうございました!またご縁があればよろしくお願いします!

素敵なお洋服をありがとうございました! とってもかわいいです🥺 たくさん着せてあげたいと思います💕 またよろしくお願い致します🙇♀️
わぁぁあ🥹可愛すぎます😭✨お目目の色とお洋服の色合いがばっちり👀到着のご連絡に可愛いお写真までありがとうございました💕こちらこそ今後とも宜しくお願いします😊

本日お品物を受け取りました! 想像していた通りの可愛さで癒されています…うちの子にとても似合って嬉しいです😊またご縁があればどうぞよろしくお願い致します!
こんにちは!到着のご連絡&レビューをありがとうございます!癒されるとのお言葉とても嬉しいです😭いつもありがとうございます!こちらこそまたご縁がありましたら、是非宜しくお願い致します🙇🏻♀️✨

本日届きました。さすが縫うの森さんの名前に違わぬ丁寧でしっかりした縫製ですね。布地とデザインが互いに引き立てる素敵な作品だと思いました。とても可愛らしくて着せ替えるのが楽しみです。ありがとうございました
到着のご連絡&素敵なレビューをありがとうございます!嬉しいお言葉をありがとうございます!製作の励みになります!着せ替え、是非お楽しみください!ありがとうございました^-^
レビュー遅くなりました!購入後もすぐに発送いただき、すぐにうちの子に着てもらうことが出来てとても嬉しかったです。ミディちゃんサイズのお洋服となかなか出会えないので、こんなに可愛いお洋服とご縁があって嬉しかったです!
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!😊そういって頂けて、こちらこそ嬉しい限りです😭 またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
とても素敵なデザインのワンピースです!大切にします有り難うございます
到着のご連絡&レビューをありがとうございました!こちらも気に入っていただけたようで安心しました^-^またご縁があれば宜しくお願い致します!

お品物を受け取りました✨ シンプルですが、かわいさがぎゅっと詰まった素敵なお洋服でした💕 いろんな子にたくさん着せてあげたいです! この度もまことにありがとうございました🙇♀️ またよろしくお願い致します🍀
レビュー&到着のご連絡、そして可愛いお写真まで!!ありがとうございますー!!😭 髪飾りのレースのお花までぴったりでとっても素敵です😍🌼こちらこそいつもありがとうございます!💕また宜しくお願い致します🙇🏻♀️✨
とても素敵なお洋服で感動してしまいました! お着替えさせるのが楽しみです♪
到着のご連絡、レビューをありがとうございます!感動とまで言っていただけてとても嬉しいです!😭ありがとうございます!✨お着替え楽しんでください!😊
夜分にすみません。 レビューが遅くなり、大変失礼しました。 この度は本当にありがとうございました❤️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
お忙しい中、レビューの作成をありがとうございます😭こちらこそまたご縁をいただけてとても嬉しいです😊今後とも宜しくお願い致します💕
□縫うの森□ 20センチドール/アウトフィット/服
お気に入りのお洋服のミディさんサイズを購入させていただきました✨️ ワンピースの丈感も、ブライスさん用より何回りか小さなベレー帽も絶妙です…!!こちらも沢山着せて愛でたいと思います〜! この度も素敵なお洋服をありがとうございました💕