

到着のお知らせ、レビューをありがとうございました!✨ 可愛いお写真まで!こんな可愛い子に着ていただけて嬉しいです🥺💕こちらこそまたご縁があれば宜しくお願いします^-^

本日届きました。優しい雰囲気が気に入って購入させていただきましたが、 想像通りの可愛くて素敵なお洋服です♡ たくさん着せてあげたいなと思います。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
こんにたは!到着のお知らせ、レビューをありがとうございました!そういって頂けてとても嬉しいです(涙)こちらこそまたご縁がありましたら是非よろしくお願い致します^-^

購入してからすぐ発送のご連絡を頂き、誠にありがとうございました!お迎えしたお洋服は想像通り非常に可愛らしく、うちの子にすぐに着てもらいました。また機会がございましたら、是非お迎えできればと思います!ありがとうございました。
到着のお知らせ&レビューをありがとうございました!✨そう言っていただけてとても嬉しいです!さっそくお着替えありがとうございます!また機会があれば是非宜しくお願い致します😊

今回も期待を裏切らない可愛らしさでした。細かいところまで丁寧に作られてます。ありがとうございました。
こんにちは!到着のお知らせ、レビューをありがとうございました!そういって頂けてとても嬉しいです😢✨こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました^-^
素敵なお洋服をありがとうございました💕 ゆるっとしたシルエットがとてもかわいいです☺️🍀 たくさん着せてあげたいと思います! またよろしくお願い致します🙇♀️✨
到着のお知らせ、レビューありがとうございました!着用写真まで!✨パティさんが着た姿を見られて感動です😭💕これからの季節にご活用いただければ嬉しいです😊いつもありがとうございます💚
どのパーツも全て素晴らしい造りです。また是非お願いしたいです✨ありがとうございました😊
到着のご連絡をありがとうございます!嬉しいお言葉をわありがとうございます!😭こちらこそまたご縁があれば是非宜しくお願いいたします😊✨
本日お洋服が届きました!デザイン、縫製が秀逸すぎて最高です。またお願いしたいと思いました。
到着のご連絡ありがとうございました!嬉しいお言葉をありがとうございます!✨制作の励みになります!また機会があれば宜しくお願いいたします^-^

可愛らしく優しい色合いのお花のレースのスカートと、細部までこだわりを感じるお作り…。どれをとっても素晴らしく、美しさにため息が出ます✨素敵なアウトフィットとご縁をいただきまして、本当にありがとうございました❣️
素敵なレビューをありがとうございます❣️😭 レース生地は永遠の憧れですよね✨笑 いつもありがとうございます💕 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
□縫うの森□ ブライス アウトフィット 服 2点セット
本日商品を受け取りました。秋冬にぴったりのとても素敵なお洋服を購入できて良かったです! ライトタン肌の子にもばっちり似合い、更に可愛くなりました :あはは: また機会がありましたら宜しくお願い致します。