

到着のご連絡&素敵なレビューをありがとうございます🥺✨気に入っていただけたようでとても嬉しいです‼️☺️こちらこそ今後とも是非宜しくお願いします💓ありがとうございました✨

無事に作品を受け取りました。とてもかわいいセットで、お着替えがたのしみです。お色違いの製作や配送方法など、たいへん親切に対応いただき、ありがとうございました。
到着のご連絡&レビューをありがとうございます。気に入っていただけたようで安心しました。リクエストをいただけてとても嬉しかったです!またご縁があれば宜しくお願いします^-^

春らしい優しいカラーの 花柄ワンピ素敵です♡♡♡ ありがとうございました😊
到着のご連絡&素敵なレビューをありがとうございます☺️✨気に入っていただけたようで嬉しいです!🌸また機会があれば宜しくお願いします😊🤍

本日無事に到着いたしました!この度は素敵なお洋服をありがとうございました(*´˘`*)とても丁寧に作られているのがわかるお洋服で、着せるのがとっても楽しみです♡またぜひぜひよろしくお願いいたします♫
到着のご連絡&素敵なレビューをありがとうございます!✨丁寧と言っていただけてとても嬉しいです😭着せ替えを楽しんでいただけたら嬉しいです♡またご縁があれば是非よろしくお願いします!^-^

本日無事届きました。 可愛らしくて上品で、とても気に入りました😆 素敵な作品をありがとうございます❤ 大切にします。
レビュー&到着のご連絡をありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです☺️✨またご縁があれば宜しくお願いします!💓

無事届きました! シンプルなハーフパンツのセーラー服を探しておりましたので、今回ご縁を頂けて嬉しいです! お人形にもシンプルかつお洒落なセーラー服が似合っており、とても気に入っております! :にこ: 縫うの森様の作り出す世界観のお洋服が大好きなので、是非またお迎えさせて頂きたいです! この度は丁寧なご対応を誠にありがとうございました :あはは:
お忙しい中レビューをありがとうございます!🙇♀️✨嬉しすぎるお言葉をありがとうございます😭💚気に入っていただけて良かったです✨こちらこそまた機会があれば是非宜しくお願いします!!

受け取りましたー セーラーカラーが大好きで、カジュアルでシンプルな物を探していました! 色々な組み合わせができそうです❣️ 裏地まで付いて丁寧なお作りで、可愛くてとてもうれしいです🎵
受け取りのご連絡&素敵なレビューをありがとうございます✨気に入って頂けたようで、こちらこそとても嬉しいです!(*^^*)またご縁があれば宜しくお願いします💛

とても可愛いお洋服をありがとうございました(*´∀`*) 着せやすくてサイズ感もデフォルトボディにぴったりでした✨️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
こんにちは!写真付きで素敵なレビューをありがとうございます😭✨ぴったりとのことで安心しました☺️こちらこそまた機会があれば宜しくお願いします💕

この度はありがとうございました! とても丁寧な造りで、これからの季節にぴったりです! 刺繍もとってもかわいいです!
こちらこそ素敵なレビューをありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです♡^-^またご縁があれば宜しくお願い致します!

ドールイベントで見て一目惚れしてセットでお迎えしました^^* 想像してたよりももっと可愛くて大満足です♡ 発送もとても早くて助かりました✨ 可愛いお洋服をありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
こんにちは!到着のご連絡に、可愛いお写真までありがとうございます!😭✨お揃いでのお迎え、とても嬉しいです💕こちらこそまた機会があれば是非宜しくお願いします🍀^-^
□縫うの森□ 22センチドール/アウトフィット/服
とても迅速丁寧な対応で、ワンピースもとてもステキでした💓これからも、時々お世話になると思います。よろしくお願いいたします🙇♀️この度は、お世話になりました‼️