

素敵なレビューをありがとうございます💕これからの季節にご活用いただけたら嬉しいです!(*´꒳`*) こちらこそいつもありがとうございます✨☺️

いつもお揃いのお洋服を着せている子達に、秋らしいお洋服をと思い今回も購入させて頂きました。 とても丁寧な仕立てで、バッグにまで刺繍がほどこしてあって、いつも驚きです。 可愛いお洋服で秋が迎えられます。 ありがとうございました!
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!そしてさっそく着画まで!😭✨お目目のカラーまでそっくりで双子ちゃんみたいで可愛いです♡仕立てにまで注目していただけてとても嬉しいです^-^こちらこそありがとうございました♡(*´꒳`*)
とても素敵なお針子さんのお洋服が届きました! お写真より実物の方が数倍素敵です♡また次回作品をお迎えさせて頂く機会があれば幸いです!この度は丁寧にご対応下さり有難うございました♪
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!そして嬉しすぎるお言葉をありがとうございます!😭こちらこそまたご縁があれば是非宜しくお願いします♡ありがとうございました!

迅速にご手配いただき誠に有難うございます。 猫ちゃん柄のドレスとても可愛らしくて感動いたしました! 素晴らしい作品をどうもありがとうございます。
レビューをありがとうございます!嬉しいお言葉をありがとうございます!😭製作の励みになります!こちらこそありがとうございました♡^-^

素敵なお洋服、届きました❤️ 早速うちの子に着せてみました😆 猫ちゃん柄、ピンタック、カバンどれを見ても可愛い💕 ありがとうございます😊 大切にします🥰
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!そしてこんな素敵な着画まで!😭✨可愛いと言っていただけて嬉しいです🥰また機会があれば宜しくお願いします✨ありがとうございました❣️

とても素敵なお洋服が届きました。 丁寧な作りで、今の季節にとても良い涼しげなお洋服が気に入っております! 素敵なご縁をありがとうございました!
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます!気に入っていただけたようで、こちらも嬉しいです(*^^*)またご縁があれば宜しくお願いします^-^
レース仕立てで涼しそう!って思って購入したのですが、胸元の刺繍もとても可愛らしくて、今回も本当に丁寧に作られている事に驚かされました。 着せるのが楽しみです♪ 素敵なラッピングもありがとうございました。
こんにちは!素敵なレビューをありがとうございます😭✨細かいところまでみていただけて、とても嬉しいです!着せ替えも楽しんでいただけたら嬉しいです♪いつもありがとうございます!(*´꒳`*)

大好きな兵隊さんの柄のアウトフィット、夏らしくとっても可愛くて購入できてよかったです❣️可愛いけれどどこか上品な縫うの森さんのアウトフィットの大ファンです。 これからも、よろしくお願いいたします🙇♀️
こんにちは🥰レビューをありがとうございます🙇♀️✨気に入っていただけて嬉しいです!そして大ファンとのお言葉😭とても嬉しく、製作の励みになります😭✨こちらこそ今後とも宜しくお願いします😊❣️

知的に見えるアウトフィットに一目惚れし、帽子も一緒に購入させていただきました💕着せるのが本当に楽しみです😊この度も、ありがとうございました🙇♀️
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!セットでのご購入とても嬉しかったです💓☺️こちらこそいつもありがとうございます🙇♀️✨

とっても素敵なアウトフィットが到着しました またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
到着のご連絡&素敵なレビューをありがとうございます!こちらこそまた機会があれば宜しくお願いします(*^^*)
□縫うの森□ 22センチドール/アウトフィット/服
刺繍がとても可愛い秋冬に向けたお洋服が無事届きました💓 迅速丁寧にご対応下さり有難うございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます☺️