

到着のご連絡&レビューをありがとうございます!✨そういっていただけて私も嬉しいです!☺️ありがとうございました🤍^-^
この度はありがとうございます。 ボーイッシュなお洋服をずっと探しており、ようやく我が家のドールサイズと好みのデザインが両立した作家様に出会えました!早速ドールさんに着てもらいました。 リアルイベントでもまたご縁がありましたらうれしいです。今後も応援しております!
素敵なレビューをありがとうございます!私もとても嬉しいです!✨😭製作の励みになります!こちらこそまたどこかでご縁があれば嬉しいです!応援もありがとうございます!^-^

本日、無事にお洋服が届きました。ありがとうございます🎵 猫ワンピは本当に可愛いですね~スミクロのせいかちょっと渋かわなのも好みでした。 またご縁がありますよう願っています。
到着のご連絡&素敵なレビューをありがとうございます!私もスミクロの色味がお気に入りです✨ 気に入っていっだけたようで嬉しいです!☺️こちらこそまたご縁があれば宜しくお願いします🍀^-^
コメントの遅れをお許しくださいませんか。 かわいい作品で,パッケージも凝っています ここで購入できて嬉しいです。 ご縁が続きますように
お忙しい中、レビューをありがとうございます!^-^ こちらこそいつもありがとうございます♡是非これからも宜しくお願いします!✨
無事受け取りました♪ 猫柄ブラウス可愛いです♡🐈⬛ ありがとうございました😊
素敵なレビューをありがとうございます!✨猫ちゃん気に入っていただけて嬉しいです☺️こちらこそありがとうございました💕

コメントの遅れをお許しくださいませんか。 かわいい作品で,パッケージも凝っています ここで購入できて嬉しいです。 ご縁が続きますように
お忙しい中、レビューをありがとうございます!😭✨こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました!また宜しくお願いします☺️

年内最後の購入は、以前購入させていただいたアウトフィットと仲良しコーデに見えるものを選び、購入させていただきました‼️着せるのがとっても楽しみになりました😊 この度も、素敵なアウトフィットをありがとうございました🙋♀️
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!わぁー!🥹仲良しコーデにと選んでくださってたんですね!✨とっても嬉しいです🥰こちらこそいつもありがとうございます!(*´꒳`*)

冬のダッフルコート色ちで2着届きました。🧥✨🧥✨ 紅白でとっても可愛いので暫らくパッケージのまま飾って置こうかなぁ~♪(≧▽≦) この度は、素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました。
こんにちは😊写真&レビューをありがとうございます!確かに紅白でクリスマスにもお正月にもぴったり組み合わせでしたね!(*´꒳`*)こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました✨今後とも宜しくお願いします^-^

以前、猫ちゃんシリーズの紺色のワンピースを購入させて頂きまして、あまりにも可愛かった為、色違いの赤色をこの度購入いたしました。 双子コーデをするのがとても楽しみです! 素晴らしいお洋服をどうもありがとうございました…!
素敵なレビューに着用写真ありがとうございます!お写真可愛すぎます♡。゚(゚´ω`゚)゚。双子コーデに選んでいただけて、とても嬉しかったです!こちらこそいつもありがとうございます♡^-^

かわいいお洋服ありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします
お忙しい中レビューをありがとうございます!✨こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました♡
□縫うの森□ 22センチドール/アウトフィット/服
可愛らしい仕立て屋さんのセットが届きました♪ ミニチュアソーイングボックスも素敵です。ありがとうございました😊