
レビュー&到着のご連絡をありがとうございます!気に入っていただけたようで良かったです😊また機会があれば宜しくお願いします!✨
可愛らしいお洋服たち😍ドールちゃんたちと楽しみたいと思います💗 この度はありがとうございました🥰
気に入っていただけたようで、私も嬉しいです😊💕また機会があれば是非宜しくお願いいたします✨☺️こちらこそこの度はありがとうございました!✨

可愛らしいお洋服たち😍ドールちゃんたちと楽しみたいと思います💗 この度はありがとうございました🥰
レビュー&到着のご連絡をありがとうございます!✨お揃いでお迎えいただけてとても嬉しいです☺️着せ替え楽しんでくださいね💕ありがとうございました!✨

このたびは素敵な作品をありがとうございました。 細部まで丁寧に作られていてクオリティも高く、大変満足しております! またぜひ購入させていただきたいと思いますので、宜しくお願い致します(●´ω`●)
到着のご連絡&素敵なレビューをありがとうございます!嬉しいお言葉に可愛い着用画像まで、とても嬉しいです😭ありがとうございます!✨こちらこそまたご縁があれば是非よろしくお願いします(*´꒳`*)

ドールに良く似合う可愛い服で エリとか細かい部分の作業も丁寧にされており またお願いしたいです。
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!また着用のお写真も見せていただけてとても嬉しいです☺️こちらこそ今後とも宜しくお願いします✨

細かく丁寧な仕上げです。 また人形にピッタリなデザインで気に入ってます。
到着のご連絡&レビューに着用写真までありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです^-^また機会があればよろしくお願いします✨ありがとうございました!
昨日、届きました。ありがとうございます。 とってもかわいいです。実はブライスちゃん用も縫うの森さんより買わせていただいて、ブライス、ミディ、プチブライスあわせて着せたいと思います😊
到着のご連絡&レビューをありがとうございます♪気に入っていただけたようで、嬉しいです!✨そしてほかのお洋服もご購入いただいてたんですね!✨お揃いでありがとうございます💕また機会があれば是非よろしくお願いします☺️
お世話になっております。 サイズ感もぴったりで大変気に入っている様です! また先生の新作が出ましたら 購入させて頂きます!
レビューをありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!☺️こちらこそまた機会があれば宜しくお願いします✨^-^

とても素敵な作品で色合いも素敵でとても気に入りました。 うちのドールさんにたくさん着せていきたいと思います。 ご縁をありがとうございました!
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!気に入っていただけて良かったです!☺️ご活用いただけたら嬉しいです!また機会があれば宜しくお願いします♪
無事に届きました!いいな〜とずっと思っていたので今回ご縁を頂けてとても嬉しいです🥹 とても可愛いお洋服ありがとうございました!
到着のご連絡&レビューをありがとうございます!✨こちらこそミディちゃんのお洋服にご縁をいただけてとても嬉しかったです😭💕また機会があれば宜しくお願いします☺️
□縫うの森□ プチブライスサイズ/アウトフィット/服
無事に届きました! かわいいお洋服をどうもありがとうございました♡