お子様に喜んでいただけてとても嬉しいです^ ^ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
商品無事手元に届きました。とても可愛いく黒ねこちゃんの柄を生かしたデザインでこの夏爽やかに活躍してくれそうです。 色々考えて作られているので、マチの部分中に入れたり外に広げたり、その時により方を変えても使えそうなので使うのが楽しみです。 制服を入れて通勤に愛用する予定です。迅速に丁寧なお取引きありがとうございました。 追伸。以前飼っていた保護猫の黒ねこにそっくりなので大事に使います。ありがとうございました。
思い入れのある黒猫生地とのこと、ご愛用頂けると嬉しいです^ ^。この度はご購入誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても励みになるお言葉! ありがとうございます😊 作品も気に入って頂けたようでとても嬉しいです。 また機会がありました際にはよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
想像通りのとっても可愛い品でした❤️とても丁寧に作られていましたし、内ポケットもついているのにお値段も素敵でした。注文から到着までも早くスムーズで、梱包やメッセージも作者様の気持ちが伝わり嬉しくなりました。4月から保育園で娘が使うのが楽しみです。ありがとうございました😃
喜んでいただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^
この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
この度はありがとうございました。 ご活用いただけるとうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
この度はありがとうございました。 またご縁がありました際はよろしくおねがいします^ ^
喜んでいただき嬉しいです(^^) このたびはありがとうございました。 また機会がありました際にはよろしくお願いします。

とても丁寧で迅速な対応、可愛い梱包、お品物もとても可愛いくて満足です。 ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです! この度はありがとうございました。 またご縁がありました際にはよろしくお願い致します(^-^)
☆acoyuikana様専用☆お着替え袋*クラシカル
昨日、無事受け取りました。 とても丁寧なお作りで素敵なお品に大満足です✨ 「おしゃれで可愛い~❤️」と娘も満面の笑みで喜んでくれました! 卒業まで大切に使わせて頂きたいと思います。 この度は、大変気持ちの良いお取引きをありがとうございました。