思った通りの可愛らしいお手提げでした!小さめのサイズが欲しく(本や辞書入れ用)、本当はうちの子の友達にプレゼントする予定でしたが、娘が気に入って使ってしまいました。最後の一枚だったので、また同じものでないかな…
レビューありがとうございます。 そうだったのですね‼︎ また再販する予定ですのでよろしければお友達にもぜひ^ - ^ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 この度はありがとうございました。
すごく可愛くて息子も大喜びです。 追加注文にもスムーズに対応して頂き早急に作って頂き早い発送でした。 縫製もしっかりしており綺麗な仕上がりです。 このような素敵な物でしかもお安くて有難いです。 手書きのメッセージと洗濯方法までお心遣いありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 息子さんにも喜んでいただき嬉しいです😊 ちょうど同じ生地の在庫があったので、 追加でお作りできてよかったです! 機会がありましたら、 またよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
レビュー嬉しいです、ありがとうございます! ぜひご活用くださいね。 この度はご購入ありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はありがとうございました😊 息子さんにも気に入って頂けてとても嬉しいです! またの機会がありました際にはよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。息子さんにも喜んで頂けてとても嬉しいです‼︎またの機会がありましたらよろしくお願いします😊
この度はご購入誠にありがとうございました。 気に入っていただけて大変嬉しいです(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお届け出来たようで安心致しました。 この度は誠にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 ぜひご活用ください^ - ^ この度はご購入ありがとうございました。 また機会がありました際にはよろしくお願い致します。
ランチョンマット届きました♪ イチゴの柄かわいい♡映えますね! 裏面はガラッと変わって温かみがあってこっちも使えそうな柄。使うのが楽しみです! とっても綺麗にして届けてくださりありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです。 ぜひ裏面のチェック柄もお使いいただけたらと思います♪ この度はご購入誠にありがとうございました。 またの機会がありました際にはよろしくお願いします^_^
ねこのバッグ10 ミニトート
しっかりとした作りで使いやすそうな上、見た目も可愛い。 ちょうど欲しかったサイズで嬉しいです。ありがとうございました。