遅くなりすみません💦無事に届きました! 4月から一年生の娘用に購入しました!上履き入れもランチョンマットもとても可愛いくて使うのを楽しみにしています!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お子様にも気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー遅くなりすみません。 迅速で丁寧なご対応してくださりありがとうございました。今年春から小学生の娘もバッグを気に入って早く使いたいそうです!大切に使わせていただきますね。
レビューありがとうございます! お子様にも気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 作品気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
子供のものを探していたところ、バッグがあまりにも素敵で予定外でしたが購入しました。 届いて、大きさや生地の感じなど市販ではない物なので大満足です。 子供のものもカッコいいので高学年になっても使えそうなので、大切にしようと思います。
お子様のお品物と一緒にバッグのご購入もありがとうございました。どちらも気に入っていただけたようで嬉しいです。 ぜひご活用くださいね! また機会がありましたらよろしくお願いします😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひご活用くださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき安心致しました。 作品も満足いただけたようで嬉しいです😊 この度はありがとうございました。
とんでもないです^ - ^ 無事にお届けできてよかったです! お子様にも気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 また機会がありました際にはよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。
通学用のサブバッグとして購入させていただきました。サーモンピンクの色味やシンプルめのデザインが大変気に入っています。またぜひお店を覗かせて下さい !ありがとうございました😊
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです😊 ご活用くださいね! また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても素敵なレッスンバッグです! お道具箱が入る大きめのバッグが欲しかったので、サイズ感も丁度良くて嬉しいです。 生地も可愛くて裏地もしっかりしてて丁寧に作ってあり、素敵です…✨息子も喜んでおります☺️ これからたくさん使わせて頂きます✨ また機会がありましたら宜しくお願い致します。 この度は素敵なバッグを有難うございました。
レビューありがとうございます。 大変ほめていただき、ありがとうございます(*゚▽゚*) お子様にも喜んでいただけたようで嬉しいです。 ご活用くださいね‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いします。
ねこのバッグ11
友人への贈り物として購入しました。 喜んでもらえたようで、ありがとうございました