気に入っていただけたようで嬉しいです‼︎ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありました際にはよろしくお願いします^ ^
気に入っていただけたようで良かったです(^ ^) 嬉しいメッセージをありがとうございます‼︎ またご縁がございました際にはよろしくお願い致します。
無事到着したようで安心しました^^ このたびはありがとうございました‼︎

本日届きました^ ^迅速な対応で梱包も丁寧でとっても可愛いかったです♡レッスンバックも本当に可愛くて自分で選んだ娘も大喜びでした♩本当にありがとうございました♡
喜んでいただけて良かったです‼︎ この度はどうもありがとうございました。 また機会がありました際にはよろしくお願い致します^ ^

赤ちゃんがいて上の子にバッグが作れず利用させて頂きました。 とても丁寧な縫製で、可愛らしく、子供も気に入っておりました(^^) 暖かな作風で素敵です。 また利用させて頂いた際は、よろしくお願い致します。
ありがとうございます‼︎ 気に入っていただけたようで大変嬉しいです。 ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いします。お待ちしております(^^)
気に入っていただけたようでとても嬉しいです‼︎ このたびはありがとうございました^ - ^

本日届きました。丁寧に作られていてデザインも可愛くて、娘もとても喜んでいました☆ありがとうございました😊
無事に届いたようで安心致しました。 気に入っていただけてとても嬉しいです^ - ^ このたびはありがとうございました。

可愛くラッピングしていただき、すぐに送っていただけました。 裏地の処理も丁寧にしてあり、4月から使うのが楽しみです。
気に入っていただけたようで嬉しいです‼︎ この度はありがとうございました。

大きさもちょうど良く、デザインもステキです。丁寧なお品に大満足です。
気に入っていただけたようで嬉しいです。 このたびは本当にありがとうございました。
イラストがかわいいレッスンバッグ
息子の入園にむけて購入しました✨30×35の小さめサイズがなかなか無い中、、助かりました!ホントに無いんです小さめサイズって。そしてキルト素材じゃないものを探してました!内側キルト素材も多いので、、。洗濯したら縮むこともないし、アイロンがけもしやすい薄手の生地で小さい子も持ちやすいと思います💓畳んでもかさばらないので、リュックに入れて持ち運びも可能✨✨デザインも、がっつり男の子が使うような黒や青ではなく優しい色味が欲しかったのでかなり気に入ってます☺️❗️❗️❗️❗️本当にかわいいです。息子も気に入ってくたようです🤩ありがとうございました✨✨✨✨🌼