ファッションデザイナー,アーティスト

isabiさん この度は、大変ありがとうございました。 :笑顔: 喜んで頂けて良かったです。 素晴らしい評価も頂いて感謝致します。 :ういんく: こちらこそ、またの機会に宜しければお願い致します。 ありがとうございました。 :にこ: ヌーノハリート:コエヅカ
kimi0927さん この度は、大変ありがとうございました。m(_ _)m お返事遅くなり申し訳ございません。(^_^;) 修正、調整、修理などいつでも対応させて頂きます。 お気軽にご連絡下さい。 宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ

開けてビックリ!!写真よりもずーっとカッコ可愛いです!ICカードの入れる部分もスナップが付いている心遣い。横ボタンのスワロフスキーも綺麗で可愛くて使いやすいです大満足の素敵なお買い物でした!! デニムだけどきちんと感があってキラキラ素敵です (((o(*゚▽゚*)o)))また是非お願いしたいです!
freesia7さん ありがとうございます。 :笑顔: 嬉しいメッセージに感激です。 喜んで頂けて本当にうれしいです。 別のメッセージも頂いてありがとうございました。 :にこ: これからも良いモノ作りに励みたいと思います。 ありがとうございました。(^^) ヌーノハリート:コエヅカ
本日商品無事に届きました。思っていた通り とってもかわいくて かっこよくて 早速付け替えました。生地が思っていたより厚かったのですが 使っていくうちになじんでますますかっこよくなるんじゃないかと思います。どうもありがとうございました。
rapyarn0158さん ありがとうございました。 :笑顔: 生地が厚かったですか(^_^;) もう少し薄く出来たら良かったですね。 日々改良を重ねて、完璧な美しいもの作りに頑張ります :笑顔: ありがとうございました。 宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ
この度は、大変すばらしい 作品を2つもありがとうございました! 長く2人で使っていきたいと思います(^^)
snowman1128さん この度は、本当にありがとうございました。m(_ _)m 喜んで頂けて嬉しいです。 :笑顔: 長くお使い頂いて、使い込んだ風合いを増して頂けると最高です。 :ういんく: それでは、宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ

本日無事に商品を受取りました。 写真で見ていた以上にとても素敵な作品でした。 作品を入れていただいたデニムの袋もお洒落で、お心遣いがうれしかったです。 大切に使わせていただきますね、 ありがとうございました。
tomolovinさん この度は、本当にありがとうございました。 無事にお手元にお届け出来て良かったです。(^^) 喜んで頂けて凄く励みになります。 また、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ
24750520さん この度は、誠にありがとうございました。 気に入って頂けて大変嬉しいです。 使い込んで頂いて、素敵な風合いを出して頂けると幸いです。 何かございましたら、どんなことでも遠慮無くご連絡下さい。 宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ

イメージ通りの作品で、とても満足しています。とにかく他では見られない個性と、送られた時に作品が入れられていたデニムのミニ巾着まで、なにもかもオシャレです(^^) 柄見本の写真を送って頂いた際に、どれにするか迷って決められず相談をさせて頂いた時にも、作品の特徴などについて丁寧なアドバイスを頂きました。 気持ち良いコミュニケーションと素敵な作品とで、よいお買い物が出来ました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
HADIさん 嬉しいコメントを頂き大変ありがたい気持ちです。 細かなところにも気付いて頂き制作のモチベーションが一層上がりました。 また、何かございましたらお気軽にご連絡を頂きたいと思います。 それでは、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 ヌーノハリート:コエヅカ
先ほど商品受け取りました!滑りにくいしごつくなりすぎずオシャレだし便利だし、とても気に入りました!納期も親切に相談にのっていただきありがとうございました。大切に使わせていただきます(*´∀`)
Chihuahua Companyさん この度は、ご購入頂きまことにありがとうございました。 うれしい評価も頂き励みになります。 何かお気づきの点、修理などがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ

3ヶ月くらい悩んで購入を決めました。結果とっても可愛くて気に入っています♪存在感もあり、スワロフスキーが贅沢にキラキラ光っててとっても素敵です(*´╰╯`๓)♬ 小物などもあればぜひ購入したいですね♡
menpachi88さん 良い評価を頂きありがとうございます。^^; 作品制作に大変モチベーションがあがります。 長いこと思案されてご購入頂いた事に大変感謝致します。 これからもお客様に喜んで頂けるモノ作りに励みたいと思います。 将来的に小物などのアイテムをご提供出来る時が来ましたらご連絡をさせて頂きます。 :ういんく: その時には宜しくお願い致します。 ありがとうございました。 :笑顔: ヌーノハリート:コエヅカ
【受注生産 / iPhone 6sPlus, 6Plus, 7Plus, Android】デニムケースip13012_dd(Venus)
こちらのミスで型番を間違えてお伝えしてしまいましたが、快く交換に応じていただき、本当にありがとうございました。 想像以上に可愛く、またとても使いやすく、気に入っています! 見る人見る人に褒められました♪ 機種変した際には、またぜひお願いしたいと思います。