ファッションデザイナー,アーティスト
本日受け取りました(*^^*)想像していた以上に素敵なお品でした♡全ての要望にお応え頂き素敵な商品を作って頂き本当にありがとうございましたm(__)m 大切に使わせて頂きます。
この度は、大変ありがとうございました。(^^) 気に入って頂けたようで、良かったです。 また何かございましたら、いつでもご連絡下さい。 宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ
お品物、届きました。デニム好きには、たまらないです^^待ったかいがありました。 とても素敵です。小物も収納出来ますし、量販されている物とは全く違いますし、 お値段以上です。大事に使用させて頂きます。ありがとうございました。
この度は、大変ありがとうございました。(^^) デニム好きの方に喜んで頂き嬉しいです。 また何かございましたら、いつでもご連絡下さい。 宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ
ほんとに可愛くてお気に入りです!長く待ってた甲斐がありました!また何かありましたらよろしくお願いします!
ouraimamaさん この度は、大変ありがとうございました :笑顔: 気に入って頂けたようで、嬉しいです。 修正・調整・修理などいつでも対応させて頂きます。 お気軽にご連絡下さい。 ありがとうございました。(^_^) 宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ

ありがとうございます😊とても丁寧に作って頂いて本当に感謝しています。しかも丈夫に作ってあるので長く使っていけます。最初から本当に親切にこちらの要望にもきちんとお答えしてくれて、感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございました。
良い評価を頂いてありがとうございました。(*^^*) この度は、誠にありがとうございました。 喜んで頂けて大変嬉しいです。 修正・調整・修理などいつでも対応させて頂きます。 お気軽にご連絡下さい。 :ういんく: 宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ
遅くなりましたが、無事に届きました。とても気に入っております。さりげなく周りに見せびらかしております(o^^o)これからも素敵な作品たくさん作って下さいね。ありがとうございますm(_ _)m
お届けが遅くなってゴメンナサイ😰 喜んで頂けて嬉しいです。 見せびらかして頂けて本当に嬉しいです。(*^^*) 修正・調整・修理などいつでも対応させて頂きます。 いつでもご連絡下さい。 それでは、宜しくお願い致します。m(_ _)m ヌーノハリート:コエヅカ
本日到着しました~٩( *˙0˙*)۶ デニムとキラキラが大好きなので待ち遠しくて 2ヵ月待つのは本当に辛かったです(´ ˘ `๑)♡ その甲斐あって今日手にしたスマホケースは とっても可愛くて…とっても素敵です! 早く自慢したいです! 当分しないですが機種変してもまた作って 頂きたいです。出掛ける予定はなかったけど 見せびらかしたいから出かけよーヾ(´︶`♡)ノ この度は素敵な作品をありがとうございました!
⚽neymarjr⚽さん この度は、大変ありがとうございました。(^^) 楽しいご縁が出来て嬉しいです。 何かございましたら、いつでもご連絡下さい。 修正・調整・修理などいつでも対応させて頂きます。 それでは、宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ

待ちに待ったこちらのポーチ。細かいオーダーでも優しく受けてくださりとても楽しくお話させて頂きました。もちろん商品の方ですが、間違いなくかわいい…バックなどたくさんアイテムを揃えたくなります。他では一切ないこちらのかわいいダメージに惚れ惚れしました。また是非お世話になりたいと思います(*´-`) この度はありがとうございました♡♡
そ る と 。さん この度は、大変ありがとうございました。 :笑顔: 気に入って頂けたようで良かったです。 こちらこそ、色々お話をさせて頂きありがとうございました。m(_ _)m 修正・調整・修理などいつでも対応させて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。 宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ
手帳タイプでは無い収納ポケット付きのケースを探していて、こちらのケースに一目惚れしました。 一ヶ月程で受け取ることができました。 最初の問い合わせからスムーズに対応して頂き、希望通りのケースに仕上がっていて大満足です。 どうもありがとうございました!
この度は、本当にありがとうございました。(^o^) デザインのポイントであるファスナーもジーンズに使うタイプのファスナーを特別に入手し、こだわりを持って作っています。(^_^;) 気に入って頂けて嬉しいです。 何かございましたらいつでもご連絡下さい。 宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ
大変気に入りました。今までアルミバンパーを使っていましたが、イヤホンジャックが別ケーブルになったりICカードの始末が上手くいかなかったりで〜。 この可愛い手帳型ですべて解決です。 おそろいポーチもかわいい。 ありがとうございました😊
cf16218cさん この度は、大変ありがとうございました。^_^ お役に立てそうで、喜んで頂けて嬉しいです。 iPhone7、7Plusになってイヤホン関係がガラッと変わりましたね。(^_^;) 2つのポケットが有りますのでお役に立てたら幸いです。 また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。 宜しくお願い致します。m(_ _)m ヌーノハリート:コエヅカ
iPhoneSE,5s,6s,7/スワロフスキーデニムiPhoneケース13012(Venus)
今日届きました。迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます!知り合いが持っていたのが目に入り、そこで一目惚れしてしまい即購入しましたが…1度入金間に合わずキャンセルしてしまい、ご迷惑お掛けして申し訳ございません。届いてすぐ中身を見ましたが、本当に購入してよかったと思います。すごく可愛くてとても気に入りました💕大切に使います!ありがとうございました!! また機会がありましたら、宜しくお願い致します。