ファッションデザイナー,アーティスト

可愛いです。 カード入れ口にボタンが着いていていてgood、小技の光る素敵な手仕事に感動しました。 値段はそこそこしますが、良い買い物をしたなと思います。 ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
nooouさん この度は、誠にありがとうございました。 :笑顔: 小さな部分にも気づいて頂いて作り甲斐があります。 何かございましたら、いつでもご遠慮無くご連絡下さい。 お客様との良いご縁に感謝しております。 それでは、楽しいiPhoneLife!をどうぞ。 宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ
昨日、iPhoneケース届きました~ :笑顔:☆ ダメージデニムとスワロフスキーのデザインがとっても素敵で一目惚れで購入しましが、画像で見たとおり美しく☆大満足です(*^^*)!! 本当に細部まで丁寧な作りで、キラキラ輝くスワロフスキーが綺麗で^^☆★☆手に持った感触も心地良いです :にこ:嬉しくて、昨日からずっとスマホの画面よりもカバーばっかり見ちゃうくらい気に入りました(^^♪ 電源・音量ボタンのスワロフスキーも可愛くて気に入ってます~^^☆ しかも、手作りのとても素敵な特製カバーに入れて頂いてすごくすごく感激しています(^^♪ 大事に使いますね☆!ありがとうございました!!
hiiroさん 凄く嬉しいコメント、ありがとうございました。m(_ _)m (;_;) m(_ _)m 喜んで頂いたお気持ちがズシーンと伝わって来て、私たちも大変感激しています。(^O^) 細部までご覧頂いて、気持を込めて制作した甲斐があります。 :にこ: 何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。 修理等、バッチリ対応させて頂きます。 あと、hiiroさんはイラストレーターをされてるんですね 。(^^ゞ プロフィールのイラストは自画像かな?って思っています。 めちゃかわいいイラストですね。 :にこ: この度は、本当にありがとうございました。 それでは、宜しくお願い致します。 ヌーノハリート:コエヅカ
【受注生産 / iPhone 6s, 6】デニムケースip14006_dd
先週、届きました。ありがとうございます。 想像以上に可愛くて、作りもしっかりしていて 満足しています。大切に使わせて頂きマス。