
大工&木工房
毎日使っています❗ 現在1歳8ヶ月の娘ですが、大好きなうさぎのぬいぐるみを乗せて手押し車にしたり、座って絵本を読んだり、最近は手を洗うときに自分で洗面所に持ってきて踏み台にしてます。 作りは頑丈で、触れる部分はすべすべで、優しさが感じられる椅子です。本当に買って良かったです✨✨ これからもお世話になります😊
お友達として仲間入り出来ましたようで大変喜んでいます。 椅子は使用頻度の高いおもちゃですよね。 お子様が使うので、面取りには特に気を使って作っています。 皆さん軽いのに丈夫に作ってあると喜んで頂いております。 これからも、遊びのお友達としていっぱい遊んでくださいね。ありがとうございました。
本日、かわいいお品を受け取りました! 宅配便の段ボールを受け取った時点で、軽い!とびっくり! 開けてみると、イメージ通りの椅子が出てきました💕 丁寧な作りで、座面は丸みがつけてあり、背板はやや傾斜があって持たれやすくなっていて使いやすいです! 軽くて、3歳の孫が喜んでくれると思います。 早々にご対応いただきありがとうございました!
お孫さんへのプレゼントだったんですね。 3歳でしたら少し大き目かもしれませんがこれから永く使えると思います。 作りを褒めて頂き職人魂が大喜びしています。 おかげ様で丸みを好まれる方が増えてきました。 お孫さんの笑顔が待ち遠しいですね。 ありがとうございました。
遅くなりました。無事に届いています。 お陰様で孫にプレゼントすることが出来ました。 棚に🚙を並べては、取り出しを繰り返し遊んで いるそうです😊 この度はありがとうございました🙇
お孫さんに新しい遊びがプレゼント出来て良かったです。 楽しく遊んでいる姿をみたら思わず笑顔になってしまいますね。 レビューはいただけるだけで大喜びです。 ありがとうございました。
気に入って頂き良かったです。 2脚ご購入で大人も隣に座って一緒に遊ぶとお子様は大喜びしますね。 ありがとうございました。
可愛らしいテーブルが届きました。 子どもたちの反応もgoodでした! 小さい時は床での遊びでしたが、幼児になり 集中しやすいテーブルでの遊びスペースが必要になりました。 テーブルでは、高さ調整や板の種類など親切にお伝えいただきありがとうございます!
お子様に喜んで頂けるのが一番嬉しいですです。 椅子とテーブルで遊びも広がっていきますね。 少しかもしれませんが成長のお役にたてた様でたいへん喜んでおります。 気に入った物をご購入いただくのが何よりですので、購入前の問い合わせは大歓迎です。 こちらこそ親切な対応をしていただきありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです。 お子様のお友達になれて椅子も大変喜んでいると思います。 これからも仲良くいっぱい遊んでくださいね。 ありがとうございました。
こんな素敵なリアクションを待っていました。 同じものが作れないワイルドな枝を使った遊び心満点の虫かごです。 喜んで頂きましてありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。 :にこ:
とても気に入りました!可愛い机と椅子のセット。2歳の息子にピッタリで大喜びしていました。丁寧な作りでとても素敵です。おまけのマグネットも子供が喜んでいました。ありがとうございます。発送もすごく早くてびっくりでした。 大事に使いますね。ありがとうございました。
喜んで頂けて嬉しいです。 息子さんが楽しく遊べる場所が増えましたね。 当ショップはご購入いただける現品写真をアップしていますので翌日には発送可能です。 元気いっぱい楽しく遊んでくださいね。 ありがとうございました。
2脚セット 木のぬくもり 子ども椅子 キッズチェア
本日予定時間通りに受けとりました。 椅子を見た瞬間👀 可愛い💕って思いました。 背板を決めるのに悩みましたが、こちらに決めて良かったです。 7月に産まれる孫にと購入しましたが、使えるようになるまでは、ぬいぐるみ達が使うようです😅😅 子供の椅子をずっと探してまして、この椅子に出会えて良かったです。 おまけのマグネットもありがとうございました。