
大工&木工房
入り口の扉は自重で降りてくる簡単な作りにしています。 カマキリさんにも喜んで頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューが遅くなり失礼しました。 丁寧に作られたよいお品です。テーブルの脚も簡単に組み立てられがたつきもありません。椅子は、背板が濃い茶色のがいいかなと思い四角にしたところ、イメージ通りとても可愛いです。 1歳2か月の子どものために購入しました。どの角も丸くすべすべなので安心して使えると思います。椅子に畳擦りを付けていただいて座面が1.5cm程高くなったこともあり、身長75cmの息子は最初座るのに苦労していましたが、今は足はつかないものの自力で上手に座って嬉しそうです。また椅子は軽く、息子が1人で抱えて運べるほどです。というと強度が心配になるかもしれませんが、大人の私が腰掛けても問題ありません。 今は畳の部屋に置いていますが温かみがあり部屋に馴染んでいます。これからお絵描きにおやつにと大切に使わせていただきます。 対応もご丁寧で感謝しております。またの機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
いえいえ、じっくりとお使い頂いてからのレビューは大変参考になります。 畳擦りのご要望にお応え出来るようにオプション設定させていただきました。 椅子は軽いので自分の好きな場所に持ち運んで楽しんでいただけると思います。 大人が座っても大丈夫ですので、お子様の隣で一緒に座れば友達感覚で楽しく遊べます。 そんな楽しさいっぱいにお使いいただければ嬉しいです。 こちらこそ、丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また何かありましたらお気軽にお問い合わせください。 ありがとうございました。
届いて1週間が経ちました :にこ: あまりにも可愛くて、息子への初めての机と椅子はこれがイイ!!と思って購入させていただきました。 1歳6か月。まだ年齢的にずっと椅子に座って遊ぶほどの集中力や姿勢保持は難しいのですが、見た目の可愛さと木の温もりと、ほのかな木の香りだけでなく、ほかの方のレビューにも書かれていたように、とにかく丁寧な手仕事に驚かされました。テーブルのしっかりした作りと天板の厚み!すごくしっかりしていて良いです!! 椅子も可愛くてテーブルの高さとちょうどよかったです。 強いて言うならば、うちの子が大きめだからか :あはは:椅子の座面はもう少し広いと良いなぁと。それと、きっと子どもが自分でも扱いやすいようにとの配慮でだと思うのですが、椅子にもう少し重さがあると良かったかなぁと :にこ: 軽い分、座るときに椅子が後方に倒れることが何度かあったので。でもこの値段以上の仕上がりと可愛さだったので満足です⭐︎ また他の作品も気になっているものがあるので、ぜひまたご連絡させていただきたいと思います :笑顔:
お使いいただいて一週間、良いところ悪いところ投稿頂きましてありがとうございます。 作りの頑丈さ、優しい丸い面取り、隙間の無い作り、仕上がりのこだわり、職人気質が手のかかる方向に進んでしまっています。 おかげでご購入いただきました方にはご好評をいただき感謝でいっぱいです。 軽さは素材が木ならではの長所として、座面サイズは100サイズで発送出来る最大を狙っております。 こんな理由で、現在に至っておりますのでもう少し様子を見させてください。 どの商品も、納得してご購入いただきたいので、メッセージの問い合わせは大歓迎です。 お気軽にどうぞ。 ありがとうございました。
二人の孫のお誕生日プレゼントとして購入しました。 自分達の居場所が出来たようでとても喜んでくれ、良い贈り物をしたと満足しています。 ただ、椅子は机に合わせた同じサイズを二つにしても良かったかもしれません。2歳の孫には机が少々高いようでした。でも座り心地は最高のようです。もうすぐ3人目が生まれるので、今度は大きい方のサイズを注文します。
可愛いですね~。 お孫さんへのプレゼントなんて素敵ですね。自分専用の場所ですから喜んで頂けたようですね。 2歳のお孫さんには椅子はピッタリですが、テーブルは少し高かったようですね。 子供の成長は早く体格差もありますのでピッタリの期間は短いかもしれませんが、この椅子とテーブルて楽しい時間を過ごしていただければ幸いです。 ありがとうございました。
虫取りの季節がやってきました。 夏の楽しい思い出作りのお役にたてれば幸いです。 孫も園に虫を入れて持って行ったところ人気者になれました :笑顔:
この度は素敵な机と椅子をありがとうございました*ˊᵕˋ*娘達(3歳)も見た瞬間から大喜びですぐにおすわりして遊んでいました。すごく丁寧にうちの子供に合うサイズの提案、サイズ変更等オーダーも引き受けていただき助かりました。ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
サイズがピッタリで安心しました。 和室にもお似合いでいい感じで使われている様子で大変喜んでおります。 気に入った物をご購入頂きたいので、ご購入前に納得がいくまで問い合わせて頂けるのは大歓迎です。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 注文してすぐに発送していただき、無事手元に届きました。 シンプルながらデザイン性がたかく、絵本に出てきそうな見た目で可愛い椅子です。 驚くほどとっても軽く、1歳4ヶ月の子どもでも楽々抱えて運んで遊べています。座っておやつを食べたり、引きずって遊んだりしていますが、 椅子の脚の底にフェルトを貼って下さっているので、引きずっても音が出ないのがとても助かります! まだ座ると子どもの足が床に完全には着かないのですが、ちょこんと自分で座りに行く姿がとっても可愛いです!これから長く使っていけそうです。 初めて子どもだけで座らせた時には、背もたれに力をかけすぎて椅子ごと転んでしまったのですが、すぐに慣れて上手に座れるようになりました。 子どもも自分専用のイスができて嬉しそうな様子です。 2個セットを購入したので、ひとつを引きずって別の部屋に持ち込んでも、すぐに片付けなくてももう一個を使えるのが、ズボラな母には助かってます。笑
とんでもございません。レビューは頂けるだけで感謝でいっぱいです。 元気いっぱいに遊んでいらっしゃる様子微笑ましいですね。 遊びを通じて日々成長されているみたいで、子どもってすごいですね。 お子様が一人でも2脚ご購入されると遊びの幅が広がって楽しさも2倍みたいです。 お母さんも一緒に横に座って遊べますものね。 これからも、楽しく子育てが出来ますよう陰ながら応援しております。 ありがとうございました。
木工を経験されていると、隙間の無い作りや、丸い面取りの大変さが分かって頂けたのではないかと喜んでおります。 職人気質が邪魔をして手を抜けないんです。でも、このように喜んで頂けるのが励みです。ありがとうございました。
お世話になります。 椅子二脚、今日時間通りに届きました。 我が家の1歳9かげつになる双子ちゃんは、 最近いすに座ることが好きで、いろいろ探していました。 手作りであたたかみがあり、しかもおしゃれ✨ こんな素敵な子ども用の椅子があるんだ! と購入させていただきました。 早速子どもたちに見せると大喜び💕 すぐ座りました☺️ そのあとは手押し車のようにフローリングをすーいすい。 写真は歯磨きをしているところです。 おまけのマグネットも可愛くて、 ホワイトボードに貼り付けておうちの形を作っていました🏠 こんな素晴らしい椅子を手の届きやすい価格で販売してくださるなんて! 感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも子どもたちと共に思い出を作っていきたいです。 ありがとうございます🌷
2人そろって歯磨き可愛いですね。 喜んでてただきまして何より私も喜んでいます。 皆さんのレビューでは、自分の好きなな場所に運んで遊んだり、人形に座ってもらったりして遊んで頂けているようです。 手押し車!大丈夫ですよ。軽いのですが、持ちやすく丈夫に作ってありますので多少乱暴に扱っても大丈夫な作りにしています。 手作りの良さを感じてご購入していただき何より感謝いたします。 海外での大量生産品が安価に出回っていますが、手作りの良さと優しい丸でこれからも作成していきます。 遊びのお供として笑顔いっぱいで遊んで頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
n0様専用ページ 子どもテーブル 幅90×奥50×高45センチ +交換用の脚高45センチ用(長さ42センチ)
レビューが遅くなりました。家の片付けしてから、テーブルを出そうと思って、やっと出せました。 以前よりも大きいので、おもちゃ広げて遊んでいます。 以前購入したテーブルの足はまだ付け替えてはいないのですが、娘がもう少し大きくなって、テーブルが低いようだったら、付け替えようと思います。 とても素敵なテーブルで、以前購入した物も含めて、大事に使いたいと思います。 また機会があれば作品を購入したいと思います。ありがとうございました。