
大工&木工房
お忙しい中レビューの投稿ありがとうございました。 気に入っていただき嬉しいです。 丸い面取りとスッキリデザインが皆さんからご好評頂いております。 ありがとうございました。
増え続けるトミカの収納に悩んでいたところ、木の質感がとても好みで目にとまり購入しました。送料は高くついてしまいますが、商品の値段だけで見るとお値段以上!とても素敵です☆既製品の我が家の机と椅子にも自然と馴染みました。 2歳の子どもも自然と並べたがり、あちこち転がっていることが少なくなりました。色分けをして並べたり、車の台数を数えるようになり、まだ正しくは数えられないのですが、少し知育にもなったかなと思います。 おまけのマグネットは、私がすっかり虜になり、これまで冷蔵庫に貼っていた100円の蛍光ピンクのマグネットを捨てて、素敵な木の風合いに癒されています。 もう一人子供が増えたら、ぜひ机と椅子を購入したいなと思います♪2つ目のトミカ収納棚の追加が先かもしれませんね笑
木のぬくもりを感じられるお部屋の仲間に入れて頂き、棚もきっと喜んでいます。 立体駐車場みたいに綺麗に並んでいるミニカーも楽しいんですよね。 見ているだけで笑顔になってしまいます。 遊んだ後の片付けも楽しくやってますというレビューも頂いております。 子育て応援グッズをメインに作っていますので、お役にたてそうな物がありましたら是非どうぞ。 :笑顔: ありがとうございました。
しっかりとした作りで、丸みのある角も子どもに安心して使ってもらえます。おうちのインテリアも邪魔せず、温かみのある木の優しさが非常に気に入っています。 娘も机があることで遊びの幅も広がり、親共々満足しつおります。とても素敵な作品を我が家で大切に使わせていただきます。オーダーする際に細かな対応やアドバイスも参考になり感謝しております🌷
和室にもお似合いですね。 絵本にお人形と色々と楽しめそうですね。 機能美を意識しておりましてシンプルデザインで使いやすいでもちょっとオシャレに作っているんです。 毎日使っていただける物なので納得してご購入いただければと色々なご提案させていただきました。 喜んで頂けて良かったです。 ありがとうございました。
手元に届くのがとても早く、なんといってもこの木の椅子がとてもとても素敵でした! 家の木のテーブルと合う椅子を探していて、実際並べたらすごく合っていてとても気に入りました! 職人さんの技を駆使したこの椅子がこのお値段で買えるなんて、ほんと感謝しかありません。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
厚さのある立派なテーブルですね。 上品な感じにまとめられ、木のぬくもりを満喫できそうですね。 ご購入された皆さんにデザインが可愛いと言っていただけますが、職人の技をご理解頂けてガッツポーズしています。 お子様専用スペースで笑顔いっぱいで遊んでくださいね。 ありがとうございました。
注文した翌日の午前中に届きました。 希望時間も聞いて頂き、ありがたかったです。 今まで使っていた椅子が小さくなってきて、セットの机も窮屈で使えなくなり、大人用の机と、低い椅子とで、高さが合わない状態で食事させていたので、食べにくそうだし、フォークなども机が高すぎて使えずにいたので、早く届けて頂きとても助かりました。 とても可愛いお椅子です。机とセットで買いましたが、写真の机は我が家に元々あったものですみません!1歳9ヶ月の息子で、足が少しつま先立ち位です。でも、安定して座れています。椅子をとても気に入って、引きずって歩き回ったりしているのですが、足裏にフェルトが貼ってあり、床が傷ついたり、音が出たりすることがないです。あと、滑りが良いので座るときに場所の調整を子どもが自分で出来ることがとても良いと思いました。 食事を早速、机と椅子で食べさせましたが、普段はすぐ立ち歩いていた息子が、最後まで座って食べていました。高さも身体に合っていて、座り心地が良いんだと思います。 インテリアとしても可愛いし、子どもも気に入って座ったり、ひっくり返してみたり、色々して遊んでいます。 家族みんな、この作品が気に入りました! 素敵なお椅子をありがとうございます。おまけのマグネットも息子が気に入り、冷蔵庫にペッタンして遊んでいます。ありがとうございました!
自分専用の椅子ですからちょっと大人になった気分ですね。 ご購入された多くの方から、軽くて持ちやすいから、子どもが自分の好きな場所にもっていって遊んでいるというレビューを頂いております。 背もたれの3本棒も、デザインと、持ちやすさを考えて作っています。 お子様に気に入って頂けるのが何よりですので作者として大変喜んでいます。 遊びの友としていっぱいお使いいただいてたくさんの笑顔が生まれたら何よりです。 ありがとうございました。
色合いが優しく、肌触りもなめらかでしっかりした作品です。 組み立て、主人にやってもらおうと思っていましたが、不器用な私でも息子に手伝ってもらいながら(邪魔されながら?笑)簡単に出来ました。1歳9ヶ月の息子は、テーブルに早速登ってアスレチックにしていましたが、頑丈で重さもあるので安心して登らせています笑 テーブルの木の素材について、発注直後にリクエストしたり色々と面倒な注文をつけてしまいましたが、丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました!家族みんなとても気に入っています。この机にして良かったです。大切に長く使わせて頂きます。
いい感じのお部屋ですね。 座卓専用金物を使用いていますので、組み立て簡単、強度も十分あります。 元気に登っちゃってるんですね。 ジャンプしたりするとかなりの衝撃がかかります、天然素材ですので割れる可能性もありますのでご注意くださいませ。 発注後でも出来ることは対応いたしますのでお気になさらずにどうぞ。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 ありがとうございました。
先程届きました。 ありがとうございました。 追加でお椅子お願いしました。 2脚は孫の所へお引越し、1脚は孫が遊びに来た時用です。 孫はまだまだ小さいので長く使えそうです。 木の温もりを感じならがら、たくさん使って欲しいです。 ありがとうございました。
背板濃色のアクセントがいい感じですね。 販売するとすぐにご購入いただける人気の色ですが、なかなか入手できない材料なんです。 今回入手と同時に問い合わせ頂き3脚+ドミノ+ペン立てもご購入いただきましてありがとうございました。 お孫さんが楽しくいっぱい遊んでいただけたら幸いです。 ありがとうございました。
親切丁寧な対応をしていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。 この椅子とテーブルで楽しく遊んで笑顔いっぱいになっていただけたら幸いです。 ありがとうございました。
午前中に届きました。 ありがとうございます。 とても可愛く素敵なお椅子です。 背板の形が選べるのは魅力的です。 以前いただいたテーブルとセットしてみました。 テーブルと椅子をお部屋に置くだけで癒されます。 まるで保育園のお教室みたいで可愛いです。 ここでお絵描きしたり、本を読んだり、おやつを食べたりして 大きくなっていってほしいです。 木はいいですね。 特にnuma-gさんの作品は優しく温かいです。 これもお人柄なんでしょうね。 ペン立て、ドミノ積み木も素敵なお品です。 たくさん使わせていただきます。 ギャラリー見ているだけで楽しいです。 ありがとうございました。
素敵に揃えて頂きました。子育て応援グッズをメインに作っていますので、ご評価いただけてとても嬉しいです。 背板の濃色はなかなか手に入らない物ですが、仕入れに行って久しぶりに入手出来た直後に問い合わせ頂きました。 優しい感じでまとめられていい雰囲気ですね。自画自賛で申し訳ありません。 いっぱい遊んで、楽しいひと時をお過ごしいただければ幸いです。 ありがとうございました。
cm様専用ページ 子どもテーブル 90×50×45㎝
素敵な作品ありがとうございます。 とても丁寧な作りです。 木の温もりと手作りの良さがあります。 どうもありがとうございました。