

無事に受け取りました~👌 丁寧縫製等、感激して 嬉しいですよ。 こんな、ルームシューズを待ってたのかも? 早々に、履きます‼️可愛い柄を選んで良かった✌️ 同サイズで、又頼みたいかな~😊 リネンかな?

作りもしっかりしていて丁寧で、とても素敵な商品でした♡ 包みも素敵にしてくださっていて、一言メッセージも嬉しかったです! また利用させてください! ありがとうございました♪

高齢になり脚の踏ん張りに自信のない母がこちらのスリッパは床をしっかり感じられるので安心‼️と言っています。今回は薄いピンク色を選びましたが、明るい色が気に入ったようで嬉しそうです☺️ ありがとうございました。

素敵なお品物が届きました。リクエストに快く応じていただきまして、ありがとうございました。 大事に使わせていただきます。

想像していたより、すごく可愛くて大満足です! 娘も大喜びでした!保育園でも「◯◯ちゃんのかばん!」と言って見せびらかしているようです!笑 ありがとうございました!!

商品届きました!ありがとうございます! 梱包もおしゃれにキレイにしてくださり ありがとうございました。 どれにするかとても悩んだのですが とっても素敵な色目。日本の色! 部屋ばき、肌触りが良くて、夏場もサラッと履き心地よいです。 コースターかわいいです。 こちらも選ぶの悩みました。 どれもほんとキレイです♪ 職場で、お家で、楽しめそうです。 お友達にもプレゼントしようかと思ってます。 ありがとうございました❤︎

コースターも夏に衣替え❣️ 冷たいグラスには欠かせません。 可愛くて上がる色2色です。 ありがとうございました😊

とっても可愛くて、でも小学生男子も気にいるような柄で、大切に長く使って貰おうと思います。素敵なバッグをありがとうございました!
移動ポケット/ティッシュケース ランダムフリル・chic / コドモノ
遅くなりましたがとても可愛い作品ありがとうございました!小さめのハンカチでも余裕があまりなく出し入れしにくい様子で、まちが少しあると更に良かったと思いましたが、縫製もしっかりしていて何よりデザインがとても素敵でした。また何かありましたらよろしくお願いします。