
細かなサイズへの対応もありがとうございました!可愛くて使いやすそうで気に入りました!

本日届きました。 有難うございます!
とっても可愛いです(´˘`*) また、リピしたいです! ありがとうございました〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

素敵な手提げが届いて嬉しく思っています。写真よりも丈夫に作られていて、4月から子供が重い教材を提げていくことになるのでとても助かります。持ち手が指定と違うので別に添えていただくようお願いしたところ、付け替える持ち手に合わせて縫製していただきました。対応していただき、本当にありがとうございました。

発送が早くとても助かります。品物はとてもしっかりしていて可愛いです。ありがとうございました。またお願いします。

昨日到着しました。ふわふわで足が気持ちいいです。 ありがとうございました。

この度は素敵な作品をありがとうございました! あまり他では見ない生地で、気に入っています。 つくりもしっかりしていて、4月からの新生活で活用させて頂きます。

可愛いお品物でしたありがとうございます!
写真、説明通りの商品が届きました! 縫製も包装もキレイでしっかり。 履き心地も芯は入ってるんでしょうが固くないので、履いて歩いてもパタパタ音が鳴らない。 履き心地はふわふわで、生地の肌触りも気持ちいいです。 ココでしか買えないスリッパなので大満足です! しかも手作りのオマケも入ってた。ありがとうございます!
ウール混ツイード okaeri!ふわふわルームシューズ ・フラックス&ベリー
素敵なスリッパが届きました。大変気に入っています。ありがとうございました!