
とても春らしくきれいな色で、これから活躍しそうです。 ありがとうございました!
遅くなりました。素敵なお品物ありがとうございました。大変気に入っております!また機会がありましたらよろしくお願いします。

子どもの入学用に注文しました。 作りから梱包までとても丁寧でした。 子どももとても気に入っており、出番を楽しみにしています♪ありがとうございました(^^)

上の子たちからお世話になってます!今回もとてもかわいいです!春から使うのがとてもとても楽しみです☺️

無事に届きました~ :にこ: 画像で見るより、何倍も素敵でした :あはは: オマケまで付けて頂き、ほんとにありがとうございます :涙: :涙: しかも、めちゃかわいい :にこ: :にこ: 子供も妻もすごく喜んでいます :あはは: :あはは: また機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m
早速、親子で使わせていただいております。年末年始のお忙しい時に注文し申し訳なく思っております。お品はふわふわで暖かく、デザインも可愛くて機能的で気に入っています。心まで温かくなりました。フワフワなおまけまでありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

受け取りました!ふかふかで、履き心地がよくて、リバティ柄が可愛らしくて、大変気に入りました!ありがとうございました。

本日受け取りました。色味、長さ、着け心地、見た目全てが自分好みです。こちらで購入して本当に良かったです。早速お出かけにつけていきます。この度は迅速なご対応ありがとうございました。

大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
しなやか【コットンリネン】ふわふわルームシューズ okaeri!/mimosa・あおみどり
本日届きました。コースターもありがとうございました。とても履きやすくて、柔らかくとても気に入りました。 また、お願いしたいと思います。