
ハンドメイド手芸作家

気に入っていただけて、嬉しいです♡ シンプルなリネンなので、いろんな場面で活躍してくれると思います(^^♪ 嬉しいお言葉を励みに、製作活動続けていきますので、 また、機会ありましたらよろしくお願いいたします(*^^)

こんにちは。 商品が届きました‼ 思っていた以上にステキでモコモコふわふわでした‼ いちご柄が大好きで手持ちのアイテムは揃えているので新たないちごグッズの宝物が仲間になって本当にうれしいです。 いちごグッズ仲間にもプレゼントしましたら本当に大喜びでした‼ また違ういちご柄で新作をぜひよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました‼ ずっと大切に愛用させていただきます!
ぬいぬいうふふuffのいちご作品を、 sosokka-chanさんのお気に入りアイテムの仲間に入れていただけて、嬉しいです(^^♪ プードルファーが本当に肌触りよく、 保温性も優れているので、身に付けることのできる冬が待ち遠しくなると思います♪ ほかのいちごアイテムも考えてみますね☆ また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

無事届きました(^^)/ 想像以上のかわいい作品で探し求めていたサイズで大変気に入りました(#^.^#) 早速使います。ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しいです(๑°꒵°๑) 刺繍はもちろん、生地との相性や、カラーリングにもこだわったので、 気に入っていただいたpippo0409さんにつかっていただけることが、とても幸せです(*˘︶˘*).。.:*♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪

昨日入金したった今届きました。 早くて驚きました。 バッグ!とても可愛いらしく&落ち着いた色形なのでどんな場面にでも使えそうです。 特に形が良いですね! お値段もお手頃で大満足です。 もう少し大きくて生地が厚手のこの形があると良いなぁ〜♩と。 迅速丁寧な対応ありがとうございました。
無事にお手元に届き、安心しました。 なかなかない形なので、個性的かつおしゃれだと思います(o^^o) 私も使っていますが、カジュアル系はもちろん! カッチっとキメたい時にも重宝してます。 いろいろな服装に合わせてみてくださいね♪ もう少し大きいバージョン、考えてみます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ ありがとうございます。

商品受け取りました。 届いたお品は写真で見る以上に素敵で、年中マスクが手放せず外出が億劫だったのですが、これから出かけるのが楽しくなりそうです♪ 素敵なお品をありがとうございました^^*
無事にお手元に届き、安心しました(^O^) また、気に入っていただけてとっても嬉しいです♪ 地直ししてありますので、洗っても縮みはほとんどなく、長く使っていただけると思います。 また、機会ありましたら、よろしくお願いいたします(*^_^*)

連絡が遅くなり申し訳ありません。 水曜に届きました。早速使っています。 気兼ねなく洗濯出来るのが決め手でこちらを購入しました。 大切に使っていきます。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ご連絡いただき、ありがとうございます(^O^) 無事にお手元に届き、安心いたしました。 夏のアイテムの一つに加えていただき、ありがとうございます(^^ また、機会ありましたら、よろしくお願いいたします♪

今日無事に着きました。 リネンの風合いがとても素敵です。 丁寧な仕上がりも大満足です。 早速明日からのお出かけのお供にします。 ありがとうございました。 また、よろしくお願いします。
無事にお手元に届き、安心いたしました。 このデザイン 結構目にとまるようで、 持っていると「素敵ですね」っていわれることあります(*^_^*) いろんな服装に合うので、 お出かけ楽しんでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و この度は、ありがとうございました! また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。

本日バッグが届きました♡ありがとうございました(^_^) 思ってたより革ひもが短いかな?って感じましたが、気軽に使えて何よりシンプルバックなので、早く使いたくてウズウズしてます☆☆ありがとうございました!
無事にお手元に届き、安心しました(^O^) 幅広いファッションに合うので、私もヘビロテなんですよ♪ 革ひもの持ち手ですが、荷物を入れていただくと、また違った印象かもです☆ 使えば使うほど、革の味が出てくるので、こちらも楽しみですね! この度はありがとうございました(*^_^*)

届きました どの服にも合いそうで軽く使い勝手がよさそうですね🎵 これから重宝しそうです 肩掛けバックも作って頂けたらとうれしいです
無事にお手元に届き、安心しました。 おしゃれアイテムのひとつに加えていただけて、嬉しいです(*^_^*) 肩掛けバックですね!参考にいたします🎶 この度は、ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

たった今 商品が届きました。 気に入りました。 お手紙までくださって ありがとうございました。 大切に使わせていただきます♡
無事に届いたようで、安心しました(^O^) 気に入っていただけて、良かったです♪ 個性的なこちらのバックで、おしゃれの幅も広がることと思います☆ ありがとうございました(*^_^*)
【再販】おしゃれさんの*リネンバック*3
本日、無事に届きました🎵 とても変わった型のバッグに惹かれて購入致しました。 お洒落でとっても素敵です♥ コンパクトに持ち歩けるのも良いですね。 個性的でメインのバッグとして、どんどん使いたいと思います。 リネンの優しさとハンドメイドの作者さまの良さがとても現れている作品だと思います❇ また、素敵な作品を楽しみにしています🎵 この度はありがとうございました❗️ また、機会がありましたらよろしくお願い致します。m(__)m